チーズたっぷり!ドリア専門店の「神戸元町ドリア」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

チーズたっぷり!ドリア専門店の「神戸元町ドリア」



母の命日の、お墓参り終了~~桜



いっぱい拝んできました。。ニコニコ



10年です。。。時間が経つのが本当に早くて、びっくりしますむかっむかっむかっ



母が亡くなった時は、私はまだ台湾に住んでいて家



ちょうど日本に帰省していたときの出来事でした飛行機



母がずっと今も元気だったら、私は今頃、まだ台湾にいたかもなぁ!?>



そんなことを考えながら、お墓参りの帰りにランチしてきましたナイフとフォーク




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
何度かお食事したことがあるんだけど、ここ結構好きなんですにひひ
ドリア専門店の「神戸元町ドリア」



ドリアばっかり、いろんな種類があるんですよ~ひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
今日は「茄子とベーコンのトマトソースドリア」と、久しぶりだったから普通っぽいメニューにしましたニコニコベル



白ゴマ味の和風ドリアとか、変わったメニューもあるんですラブラブ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
石鍋のような器で、蓋がされて出てきて、少しずつお茶碗に入れて食べるのでラーメン



最後まで熱々で頂けるのが嬉しいドキドキアップアップ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
チーズもたっぷりで美味しかった~~ドキドキドキドキ



「神戸元町ドリア」は、まだ店舗が少ないみたい。



あの「サンマルク」さんがやっているので、これから店舗が増えないかな~と期待してるんだけどなべーっだ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
セットのデザートは抹茶のプリンキラキラ
ちょっと苦めで美味しくいただけましたチョキ



は~っ。。
もう週末ですね。。。。



HAPPY FRIDAY★

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね