ネイルチェンジしてきました(。・ω・)ノ゙ | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ネイルチェンジしてきました(。・ω・)ノ゙



お疲れ様ですおにぎり



今日はちょっと涼しいですね~( ・(ェ)・)



夏場は爪が伸びるのが早いですねキラキラ
ネイルチェンジしてきましたドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
人差し指が折れちゃって短いの・・・・・σ(^_^;)
デザインは優しい感じになったかな!?



夏は体の代謝が上がるから、爪が伸びるのも早いのですショック!



次回は早めに予約しよ~パー




さて、明日は母の命日なのでニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ちょっと考え事をしたりしながら、ボ~~っとしちゃっていますヒヨコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ここ「成城アルプス」も、母とよくお茶したので、お供えにケーキを買って帰ろうっとケーキ



母の友人たちから、お供えものが届いたり桜、電話がかかってきたり電話




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
何年経っても思い出して頂けるのは、本当にありがたいなぁニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね