たまにはラーメンもいいよね~ヽ(゜▽、゜)ノ | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

たまにはラーメンもいいよね~ヽ(゜▽、゜)ノ



及川ミッチーと、壇れいさんが結婚ですって・・・ドキドキ



ビックリしましたね~ニコニコ



なんだか出来すぎてるカップルというか、、、、美男美女過ぎてΣ(゚д゚;)DASH!



ミッチー王子は、結婚しても王子キャラ続けるのかなぁ!?



壇れいさんは実際に人妻になっちゃっても、あのテレビCMはありなのかなぁ!?



あのテレビCMの壇れいさんを好きな男性って多いから、影響大きそうですねにひひ



素敵なお二人、、、羨ましいですねニコニコ



私は、そんなことには無縁に(苦笑)、、、、。



相変わらずのん気でべーっだ!



たまにはね~~~っと、先日ラーメンを頂きましたアップアップ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ラーメンはラーメンでも、激辛ラーメンニコニコアップアップ
これにかなりハマッていますパー



元々ラーメンは半年に1度、食べるか、食べないか・・・・。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
この激辛ラーメンは、スープ真っ赤かで美味しい~にゃー音符
夏はこういう辛いのも食べたくなっちゃいますねグッド!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
いっぱいのお葱に韮でスタミナ注入ですパンチ!



細川茂樹さんも結婚しちゃったし、王子様系がどんどん結婚しちゃうねダウンダウンダウン



私はラーメンを食べている場合なのか???????(笑)チョキ

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね