猫ちゃん好きな方に、おススメの!!にゃっきーサイダー | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

猫ちゃん好きな方に、おススメの!!にゃっきーサイダー



こんばんは。


今夜は、「ブロぐるめ」 さん主催のイベント


「地サイダー飲み比べ祭り」に参加してまいりました。


懐かしい味から、不思議な味、ちょっと・・・・助けて~って味まで、、(笑)


いろんな地サイダーを飲んできましたよ。


また詳しく、イベントレポートしたいと思いますが、



私が今日、真っ先に選んで飲んだのサイダーは!!



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
猫好き大喜びの「にゃっきーサイダー」

可愛いね~♪

「いつでもラッキー」って、ネーミングとコピーが最高!!



中身は猫の味が・・・・・



するわけないですけどねww



愛知県常滑市の地サイダーみたいです。



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
いろんなお料理に良く合いますよ~~!



猫好きなかたへの贈り物にもいいな~って思いながら、飲んでました。



飲み干したら、縁起が良くなってきた気がする!!!



気になる方はこちらでどうぞ


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね