もう手放せない!!「ピエノフィオーレ」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

もう手放せない!!「ピエノフィオーレ」



先月ご紹介した「ピエノフィオーレ オールインワンモイスチャーゲル」ドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
覚えてる!?
そう、病院入院中に友達からプレゼントプレゼントされてからキラキラ



便利だし、お肌の調子もいいのですっかりお気に入りラブラブ
1本自分で買ったんだけど、、、、、パー



とうとう2本目突入ですチョキ



朝晩のスキンケアだけだったら2ヶ月くらい持つ大きなボトルで200mlもはいってるんだけど・・・ひらめき電球



顔、ボディと外出先まで持ち歩いて使っていたら、1ヶ月でなくなってしまいました(笑)
(ハマりすぎ・・・)



も~暑くてジメジメのこの時期ショック!
このミストの気持ちよさがたまりませんニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-20110723194426.jpg
洗顔後もこれ一本でいいってすごく楽っ音符音符



軽い付け心地なのに、数秒後にはゲルに戻るから、しっとりプニプに肌にドキドキ



お風呂上りには全身にシュッと軽くスプレーして温泉



手で軽く抑えながら伸ばせば、適度にしっとりグッド!



外出で日焼けした後も、腕とか肩ねニコニコ



シュシュってすれば、外出先でも火照りも乾燥も静まりますよニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
夏は化粧崩れしやすいけどショック!
肌内部から潤って、肌質がグンっとよくなったからアップアップアップ
崩れもほぼゼロです0パー




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
使用感も機能性もいいので、完全にハマリまくり中~ラブラブ


「ピエノフィオーレ オールインワンモイスチャーゲル」
海とか旅行に持っていくのも便利でおすすめですよ~キラキラ

浅野まりTwitter

Twitterボタン


Twitterブログパーツ

ペタしてね