可愛い「かき氷」のアフタヌーンティーセット☆ストリングスホテル東京インターコンチネンタル | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

可愛い「かき氷」のアフタヌーンティーセット☆ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


こんばんはニコニコ



思ったより、私の周りは台風の被害もないように感じたけどひらめき電球



皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか!?



先日の連休最終日に、気になっていた可愛いカキ氷を食べに・・・・。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「ザ・ダイニングルーム」へ行ってきましたベル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
朝から何も食べていなくて腹ペコだったのでにひひ
まずはクラブハウスをシェア食パン



すごいボリュームでしょ。。ニコニコ



皮付きのポテトもた~っぷり付いてて、これはシェアして食べるのにピッタリグッド!
(それでも食べきれずに残しちゃったべーっだ!



そして、お目当てのこの夏限定アップアップ



カキ氷のアフタヌーンティーセットをオーダーしましたラブラブ



カキ氷は5種類あるんだけど、10分位迷ってた私たち・・・・(笑)




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
きゃ~可愛い~~ドキドキドキドキ
私が選んだのは「桃」。



桃の果実を煮詰めたシロップをかけて頂きます。
中ほどには桃の果肉が、い~~っぱい音符
一番下は、ジェラートですドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
上にに乗ってる桃の甘いこと・・・・・美味しいっ音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
Anちゃんは、「キャラメルトロピカル」。
パイナップルやマンゴーがいっぱいのカキ氷。
生キャラメルをかけて頂く、甘い甘いカキ氷ですドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
このアフタヌーンティーセットには、焼き菓子も付いているのです・・・。
カキ氷だけだと、ちょっと寂しいもんね。。
HAPPYドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
お紅茶は、オレンジショコラの香りのお紅茶にしましたコーヒー



ポットサービスで、ゆったり。。
ホテルのラウンジは、のんびりできるので、大好きですホテル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
8月31日までの限定なので、カキ氷マニアな方は是非どうぞニコニコ
どれも可愛いから、迷っちゃいますよグッド!

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね

>