夏バテ防止にはやっぱり鰻!!日本橋うなぎ割烹「大江戸」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

夏バテ防止にはやっぱり鰻!!日本橋うなぎ割烹「大江戸」



もうすぐ土用(7月21日)ですが、、、時計



夏バテ防止に、やっぱり鰻!!
一足先に鰻を食べてきちゃいましたニコニコ



日本橋のうなぎ割烹「大江戸」さんで、土曜日限定メニューの「いかだ」を食べてきちゃいましたラブラブ!チョキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
「いかだ」は、開いた鰻を二つに切らないで、そのまま焼いた鰻が使われているのキラキラ



並んだところが船の「筏(いかだ)」みたいだから、「いかだ」と呼ばれている、土曜日しか食べれない贅沢なメニューです音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
大江戸さんに行くなら、絶対に土曜日がお勧めですグッド!



タレも甘すぎず、濃すぎず、身もふっくらで美味しかった~ドキドキ



鰻パワー注入~~パンチ!



元気もりもりですパー



既にお店ではちょっと並びましたので、土用はどれだけ混むのかなぁ、、。
人気鰻店で食べるなら、ちょっと早めに食べたいねニコニコ

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね

>