毛先までパサついて傷んだ髪がツヤツヤに!パンテーンクリニケア | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

毛先までパサついて傷んだ髪がツヤツヤに!パンテーンクリニケア



【Ripre】さんから、今の私の悩みにピッタ~リな商品が届きましたプレゼント




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
P&Gジャパン株式会社 さんのパンテーンクリニケア です。



しかも、緑色のライン「傷んだ髪用」ですチョキ



はい、毎月カラーリングしている上にガーン



ホットカーラーを使ったり、コテで巻いたりとガーン



痛むようなことばっかりやっているので、毛先がパッサパサな私ガーン




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
2年分のダメージを受けた髪にまで、潤いを与える、ダメージ用のシャンプー&コンディショナー&トリートメントということで、早速使ってみましたアップアップ



こちらのスタイリッシュなボトルが、シャンプー。



まず香りがいい!!のが第一印象。
結構強めの香りで、ドライ後も香りが残って私は気に入っちゃいましたラブラブ



細かい泡でしっかり洗えますよドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そしてコンディショナー。
ねっとりとしてて、しっかり潤う感じで、指どおりもよくて使いやすいですひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらが今回、私が効果を一番楽しみにしていたトリートメント。
10本セットになっていますキラキラ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
これを1日1本使ってトリートメントしていくと、1箱使い終わったころには潤いのある髪になる!!
ということですが、



経過や効果がわかりやすくていいですよねニコニコ



でも!!



1箱使い切る前どころか、1本使ってみたときから、効果がはっきりわかるくらいしっとりします。



パサパサの毛先がまとまりやすくなって、



暑いのでドライヤーをかけずに、自然乾燥したときもひらめき電球



す~っとまとまって、ボサボサしないのキラキラ



びっくりしましたラブラブ!



艶も出た感じで、ついつい髪を触りたくなります。



髪の毛が痛んでいると、顔まで老けた感じがして、テンション下がるんですよね~(苦笑)




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
夏は日差しや海水でも傷むので、しっかりケアしなくちゃですね。



「パンテーンクリニケア」の詳細はこちら


パサついた髪でお困りの方は、まずはサンプルから試してみてはいかがですか?
ブログ読者さまに、サンプルが当たるプレゼントキャンペーンをやっていますよ。

キャンペーン応募ページはこちら


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね