1日20食限定のランチ 「Bistro GRASSO」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

1日20食限定のランチ 「Bistro GRASSO」



先日の「日にちを間違えて打ち合わせに行っちゃった」日にガーン



根津神社をお参りした後はニコニコ



友人がデザインと施工を手がけたイタリアンナイフとフォーク




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
「Bistro GRASSO」 にランチへ。。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
末広町とか、湯島とか、私の活動範囲ではないので、去年の参議院選挙のときに連れてきて頂いて以来ですニコニコ
とっても美味しかった記憶が残っていたので、また行きたかったんですドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そうそう、、前回もこの「Grasso」て、1日20食限定のランチがおススメだと言われて、これにしたんだったな~音符
今回も盛り合わせプレートの「Grasso」を頂きますニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
店内はシンプルで、落ち着いたデザインキラキラ
ところどころに、和の書物や、中国っぽい掛け軸とかかかっている、不思議な空間ですひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ランチサラダは、シーザードレッシングか、フレンチドレッシングかチョイスできますにひひ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ホカホカで出てくるフォカッチャが美味しい音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
出てきました~ラブラブ!
パスタと一品料理がハーフ&ハーフで盛り合わせになっているお得メニュードキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
この日の日替わりパスタは豚肉のラグーソース。
濃過ぎないトマトベースの味で、食べやすいラブラブ
ラグーソースって、豚臭いお店がありますが、こちらのは美味しく頂けましたにゃー




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
的鯛のセムリナ粉焼きは、皮がカリカリっと。
身がふっくらと美味し~いドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
食後のコーヒーと小菓子コーヒー



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ケーキとかババロアじゃなくて、こういう焼き菓子が出てくるって嬉しいですヒヨコベル



これで1,000円お金
すごくお徳でしょラブラブ



個室スペースもあるし、ちょっと集まりにもよさそうですニコニコ



次回は前菜ランチにして、ワインを頂きたいな~カクテルグラスカクテルグラス

食べログ グルメブログランキング


ビストロ グラッソ
イタリアン /末広町駅湯島駅上野広小路駅

昼総合点★★★★ 4.0


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね