半年振りのケンタッキー!醤だれチキン | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

半年振りのケンタッキー!醤だれチキン



こんばんは~音符




またまたFRIDAY NIGHT星空がやってきましたが。。。



私は仕事帰りに父の見舞いに寄って、家に帰ってご飯の用意をする元気もなく、




ひとりでケンタッキーでチキンを食べてるよ・・・・。




寂しいね~ダウンダウンダウン




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-20110121173714.jpg
カリカリっとした皮が美味しい「醤だれチキン」です音符
新発売らしいですねグッド!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-20110121173811.jpg
結構味が濃いです、、、、コチジャンで甘辛いです。



ケンタッキーって半年ぶりくらい!?



いや、1年ぶりくらいかも!?




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆-20110121174110.jpg
私はマックのポテトより、ケンタッキーの太めのしなしなポテトが好きドキドキなんですけど、



誰かに言うと、いつも不思議がられてしまいます。




細くて揚げたてののほうが、好きな人多いですねニコニコ


しなしな派、他にもいるかな!?



さて、食べたら帰りま~すチョキ


私の分もHAPPY FRIDAY 楽しい夜をカクテルグラス

ケンタッキーフライドチキン 成城店

(レストラン(その他) / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね