ichibun1 ichibun2

大勝軒関連のラーメン屋さんです。柏市内にはこの系列のお店が何軒かあるのでもう珍しくはありません。しかし新規開店したばかりなので,日曜の11:00にいってみたのですがやはり行列でした。店内にはいるとまずは自販機で食券の購入。盛りそばにおすすめ表示がしてありました。なので大盛りの盛りそば購入。店内はけっこうせまいです。これでは行列できてあたりまえ。カウンターの前の台が高いので,隣のしゃべり声がもろ反射してきてうるさかったです(地声が大きいバカ女だったこともあるけど。) やと盛りそばがでてくると,まあ普通。たしかに大勝軒系。とくになにも特徴のないもろ普通でした。なにかお店独自のアレンジなどがあると良かったのですが。駐車場がないのでうちから歩くしかないので,めったに来られないと思います。


地図