ひさしぶりにアメブロ更新

テーマ:

ひさしぶりにアメブロきたら,だいぶ雰囲気変わってた-。

こんなアバターも作れたりして。

また,こっちに引っ越してこようかなー。

でもアメブロ,地図の貼り付けがめんどうなんだよねー。

こんなにいろんな機能があるのに,なんで改善されないんだろう??


ペタしてね


AD

ブログ引っ越しました。

テーマ:
約3年間お世話になったアメブロから引っ越すことにしました。

地図の貼り付けや,アフィリエイトの勝手がイマイチなのでSo-netブログに戻ります。

ブログ自体は残しておきますので,過去ログはお楽しみいただけます。

引っ越し先は

KASHIWA clip




AD

Poohさんの汗だくグルメ日記@柏市

生キャラメ買ったついでに,イートインのラーメン発見。

というかすでにちらしで見ていたので,探し回ったんですが,

会場の隅っこでやってました。

さっそく食券を買って奥の事務室みたいなとこでいただきました。

スープを一口,うまあい。

薄い色なのにけっこう濃厚,上にのってる揚げたネギが香ばしい。

最後はスープの一滴も残さず平らげました。

明日も行っちゃおうかなー。

テイクアウトのセットも売ってました。

→公式HP



函館ラーメンの名店(マメさん・龍鳳・しお家)食べ比べセット
¥1,000
自宅de産直 ヤフー店


AD

Poohさんの汗だくグルメ日記@柏市

せっかく整理券もらったんだしということで,6こゲットしました。

レジで引き替えてもらって,袋に詰めてもらうときおばちゃんたちの,

「あら,まだあるじゃない。」

みたいな垂涎のまなざしが,ちと優越感でした。

帰ってさっそく初体験。プレーンのキャラメルを一口。

たしかにあっという間に口の中でとろけてしまいました。

あっという間過ぎてなんだか物足りない感じでした。


北海道産 生キャラメル3箱セット [送料込み]
¥3,780
 



   

朝9:15から整理券配布とのことで,行ってみた。

開始時には50人くらい並んでたかなー。

とりあえず6種類1個ずつ整理券もらった。

でも券もらったらそれだけで満足してしまった。

熱冷めやすいんです。


TVで話題!ネット限定【スイーツ福袋★A】話題の生キャラメル入り【1980円版】お試しセット35%OFF!
¥1,980