赤ちゃんとママ達がスチームオーブンの
アフターフォロー会に来てくれましたニコニコ




いつもはメーカーさんと一緒なので
自分で全ての事をやると写真撮る暇がなく笑い泣き





やっと撮ったのは

ノンフライ唐揚げ♡

下味をつけて片栗粉や米粉をまぶして





トースト/グリルボタンで13分

油を使わないのでヘルシーだし
後片付けがラク音譜





この日は赤ちゃんも参加ラブ


ずーっとぐずらず泣かずでイイ子ちゃんでしたドキドキ




手を繋いでいますーおねがい





お料理たくさん作りましたが
写真あまりなし笑い泣き






最後に丸ごと玉ねぎを焼いて🧅
他のスチーム料理の隙間には適当に15分位かかけ


中温や高温ボタンで20〜30分(正直適当です^^;)




包丁でグサっと!



中はトロトロですラブラブ





元々は火事が起きない電磁波弱めの

ちコンロ(ソーサリー)から始まり

電子レンジゼロ宣言❗️をかかげてスチームオーブンが誕生しました✨



みんなに使ってほしいけど

特に高齢者と子育て中の方には

本当にスチームオーブンを活用して欲しいですね❣️




今回お仲間を連れて来てくれたのが
スーパーママさんのるりこさん✨
Facebookでこのように投稿して頂いていました爆笑

〝電子レンジに代わる
電磁マイクロ波を使わない
スチームオーブンを使った
料理を朝子さんの家にて
教えていただきました❣

素敵な絵も沢山あり
何より朝子さんの温かい人柄に
触れました✨

自然食品屋でも販売している
スチームオーブンは
ご紹介で買うと
アフターフォローが充実してます♪

スチームオーブンが気になる方は
全国に専用スタッフおりますので
ご紹介します❣〟


ありがとう〜るりこさんニコニコ
4児のママであり起業塾も運営されていて
ショートスリーパーで超アクティブなお方です爆笑
〝人生を切り開く るりこ起業塾〟のオンラインサービスが気になる方はご紹介できますニコ