ほめ育講座を受けました〜💕
体験型で私にピッタリ^^
楽しかった😆


{10F487E8-2356-4A9C-B7D4-003CC02682C8}

愛に溢れ優しくて凛としてる3人
プラス講師のえ〜こちゃん♡と
素晴らしい時間を共有しました




{7A25D41D-ABAC-4A7F-AE1B-4AFC957CE670}
ペアを組んだカズちゃん♡の話を聞いていて
自分の姉を思い出しました!
私とは正反対な性格〜^^だけど
いつも私を遠くから見守って
冷静なジャッジ・アドバイスをくれる姉^^
なんと今日は姉の誕生日
そして2月に亡くなった大好きなお友達みどりさんの
誕生日でもあります😊
大事な人には今、その時気持ちをちゃんと
文字に書いて言葉で伝えておきたいと
実感したひと時^^


浄化の時間✨
自分と向き合う時間🍀
大事な人の事を改めて想う時間💖



ご一緒した皆さんに
“ほっめいし”を書いて渡す
ほめシャワー✨✨✨

{A2A3B6EE-9208-4CA7-8FEB-B3D23B695AE3}

これね
やってみるとかなり感動します




{1AE638C2-9B21-4079-8878-A0E2D37A34DA}
からだにe♡cafeオーナーのきくちゃん♡へ




{425466FB-7DEF-4808-B203-8D7D083DD578}
優しさがにじみ出てるまっちゃんへ



{EF76D32F-6523-4257-96BC-809A2761935A}
見つめ合うだけで
笑ったり泣いたりの私とえ〜こちゃん♡
ほっめいしには
お互い同じような事を書いていたね


{2C08FB40-51FA-4DBB-8FE9-E64354C8B8EF}
ビッグハグ




ほっめいしの前にはA4サイズの
ほめシートを書きました

素敵だね!
すごいね!
ありがとう!
のメッセージを50文字以上


ほめシートに選んだのはもちろん旦那さん♡
帰って一番に読書中の旦那さんを呼んで
シートを読みあげました!
&ビッグハグ💕
(いつもしてるけど〜言葉に出すって
やっぱり違う😉)
旦那さんからもちゃんと言葉のお返しが
きましたよ!

みんなも試してみて♡
まずは知って体験してみるー!ですよ❗️





{C140CE38-CAE7-44F9-B191-B6DC2995C0BC}
え〜こちゃん♡が本気でやっているので
受けてみたくなった『ほめ育』💕

ほめ育財団の活動も素晴らしいです✨
私もほっめいしを渡して
渡す相手と社会に貢献したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ほめ育財団⬇︎
http://ho-make.com
AD

母の母は

テーマ:


母の日は旦那さんの実家に行って
{29C0916D-8001-489F-807F-224572C57CF3}
クマちゃん付きカーネーションを
プレゼント
とっても喜んでくれました
旦那さんの小さい時の話や
今年の家庭菜園計画について話して
北堂へ


{3712E9F1-879E-43EE-9CFB-5BA77570C4F9}



{A0522D31-F660-4E45-ABC8-253796DF6614}




{31B69796-49B9-4044-9751-B3B64B92BD79}



{3133F4DD-726C-4BF8-B63E-E23C51BC5FBE}
久々にデザートまで🍨
美味しく頂きました




{AA0A8449-AEFB-4120-ABDC-CF8730C0AEE0}

最近満開となった桜に鳥たちがきて
癒されてます♡


AD
今月のムーンライト交流会は
串揚げとワインのCarattoにて開催されました✨
とっても美味しく接客も良かったので
プライベートでもまた行きたいお店に^^!


{5D324A0B-7858-4C3E-AE34-E3B308B8A0D2}
ソースは4種
左から
だし、マスタードソース、赤ワインソース、塩



途中までは^^;メニューをメモメモ📝


{3BF309A4-3395-425D-BD01-3F9EBD9927CC}
天使のエビ×レモン


{28FAE86C-225E-45D0-B17D-F2D32B567905}
泥豚のヒレ肉×マスタードソース



{CF0B1BCD-357D-4F50-81A1-C3BC12FB3C20}
アスパラ×塩
 

フランス産の鴨肉×赤ワインソース
(写真撮り忘れ)



{EF481BFC-4B86-4820-A290-5903E204E46F}
鹿児島産の鳴門金時イモ×レモン
黒トリュフ×塩

この辺りで
つけるソースに串の先を向けて
置いてくれてるってことを教えてもらう😄



ホタテの貝柱 ウニと自家製の岩のり添え
(これも美味しかったのに写真撮り忘れ…)



{0DC71545-A9CA-4A00-9D3B-A2CF3411A9F4}
お魚のキス×だし



{F168788C-F293-4A39-92DC-A85D57CCDC07}
半熟卵のスープカレー風味



{9DB2976E-344D-487B-A433-71DAD3E75106}
ゼザートも揚げ物^^



二次会はGT-Houseへ

美味しいビールを頂いて🍺🍺🍺


{00E59949-2CFF-427C-8314-64DFFC034FF5}
手品を見せてもらい♠️✨




{71CF3D28-FB4F-4E45-BE64-D97FE88F3873}
Facebook友達の
38年ぶりの同級生との偶然の再会にいあわせて^^
ほっこり😊

のりちゃん、楽しかった〜♪
ありがとう〜💕
今度は旦那さんと行きます(^^)
AD