札幌もやっと桜が咲いてきましたが
お花見も自粛モードショボーン




店内が桜いっぱいでお花見ができる北堂さんに行ってきました🌸





入ってすぐのハート型の桜が可愛い♡








社長もいらしてニコニコ一緒に🍶








この日は小林酒造の蔵祭り🍶
毎週水、木、金曜日は『酔曜日』の特別メニューアップ





お次は山菜の天ぷら
去年の8月から私には揚げ物禁止令が出ていましたので^^;
8ヶ月ぶりの天ぷらラブ






呑み比べしながら3品目を😋






各席に桜が🌸✨
いい色ですね〜







お花見ということで〜
桜色のマスクとお洋服で参戦しましたよ🥰






まだでてきます🍶







〆に板蕎麦を2人でシェア照れ 

酔曜日友達とテーブルを分けて
マスク外しては食べてのマスク会食でしたが
とーっても楽しい夜でした音譜







北18条駅からすぐの『蕎麦と豚丼の北堂』さん
ゴールデンウィーク中はお花見できますよ〜ニコニコ