何年ぶりかに関西へ😊

空港に向かう時のワクワク感も久しぶり〜💕

JALのマイルを失効させないために予約して
変更変更で半年たってもまだコロナが落ちつかずショボーン
毎月毎月マイルの期限がきて対応に疲れてきたので
もう行ってしまえ〜DASH!
旦那さんも誘って
奈良で体験したい事があったのでしてきました飛行機プラス観光も〜🦌





機内で佐藤水産の石狩弁当でお昼をすませて

マスクを外して黙食^^

この日はValentine's Dayラブラブ
JALさんからチョコが当たりました照れ





到着!!
コロナの影響ね、、まだ18時なのに人少ないしょぼん





伊丹空港は初かも✈️




モノレールで大阪駅まで移動〜






エスカレーターの右側に立って左側あける!
そうだった〜笑い泣き
慣れない北海道民2人はあたふた💦

関東から関西のどの辺りで左側立ちから右側立ちに変わるんでしょうね




大阪の電車ニコニコ意外に地味


シートはグリーン





大阪駅で乗り換えて
奈良に向かう前に夕食をと思い



飲食街をうろうろ
2階への階段をあがったところで
おでん屋さんを見つけて




お野菜も美味しいのかなぁ🥬




日本酒も美味しそうだからここにしよう!と思ったら
19時でお酒の提供終了とのこと^^;
そうだった、、と諦めて
奈良に移動してしまうことに電車


つづく