今年のお正月はなーんにもしないでゆっくりする!
と決めて初めてお節を購入してみました!
ふるさと納税で熊本県南小国町の返礼品をチョイスして12/30に届きましたよ〜爆笑







見た目かわいいな〜ラブラブ




三段重ビックリマーク



ジャーンビックリマーク



一段目

二段目

三段目



購入するお節は甘すぎたり添加物使っているので避けていましたが
こちらのお節は食材だけではなく調味料まで無添加にこだわったお節なので美味しかったですラブ



熊本県にはイギリス時代に仲良くなったお友達が住んでいて、私たち夫婦の結婚式の日でもあった熊本地震で大変な被害にあったのでしょぼん熊本県に寄付できたことも嬉しかったし音譜ふるさと納税って良い仕組みですね〜