旭岳の続き^^;

チェックアウト後
go toキャンペーンの地域共通クーポンを5000円も頂いていたので
ロープウェイで使いましょう!となり爆笑

大人1人往復3300円もしてびっくり
2人で6600円❗️
クーポンがなかったら乗らなかったかも〜^^;
ありがたく5000円分のクーポンを使わせてもらい
2人で1600円で乗れましたニコニコ




乗車





山に雪が❄️




乗り場がもうあんなに小さくなり〜結構早い。











大きいせいかポールのところで揺れる〜爆笑
ジェットコースターのふわっとする時と似てるDASH!






到着‼️
お兄さんから説明うけます

ここに来て周りをよくみると
皆さん登山用のちゃんとした服装で





私たちは軽装〜笑い泣き
靴もこんなだから噴気孔の方まで歩くのは無理で🙅‍♀️








もし歩いて行ったらこんな高山植物や動物たちに会えたかも爆笑




一番近いビューポイントまでは行けるとのことで


岩の坂道を登り





山が近くなったビックリマーク🏔






噴気孔からモクモクと!






お天気が良くて気持ちいい〜☀️








ここから下山しておりる方々もいらっしゃり
私達はもちろんロープウェイで爆笑





天気も良く☀️素晴らしい景色に癒されました🥰