ホテルディアバレー2日目の朝

朝食でお水が美味しなと思っていたら✨蛇口をひねればミネラルウォーターがでるという東川町☆
素晴らしい👏

落ちついた雰囲気の
静かに過ごせる大人のお宿です(^^)
 



朝食😋




セルフで取りにいくものは手袋をはめて^^





久々にフレンチトーストも😋






 
ホテルディアバレーは
前から行ったら良いよと言われていて♨️

館内が私好みで可愛いくて気にいりました🥰


うさぎがキノコ持ってる🥰🐇🍄




ロビーに高山植物の模型が♡
可憐だけど力強い高山植物💕





2Fには旭岳の写真集などの図書コーナーがあり📖





あっ!何かに気づいたおねがい




すかさず📸

 

ジョン、なぜここに⁈






3Fにはヒーリングスペースがあり✨



旭岳をみながら


それぞれの椅子で聴ける🎶




ゆっくりできるお宿です
今年は残暑のせいで紅葉が遅く
やっと色付いてきたなぁと思った次の日に
強風で葉が飛ばされてしまって…
とホテルの方がなげいていました笑い泣き
ハイシーズンは最高でしょうね⛰


⛰ホテルディアバレー♨️
北海道上川郡東川町旭岳温泉
0166-97-2334
予約:0120-489-912