無人島に行く予定が🎣旭岳温泉となり♨️😊



泊まってきました!ホテルディアバレー♨️

旦那さんと久々の遠出一泊旅行できて良かったけど
遠かった〜笑い泣き


金曜日から土曜日にかけての宿泊だったので
バタバタと自分の仕事を終わらせ
2人分の荷物まとめて旦那さんの仕事が終わるのを車で待機🚗



久々に〜マリオと遭遇して見送ってもらいウインク

高速のって旭川北IC降りてから更に1時間💨




ホテルの方が親切で心配して何度か電話くれたりシェフにお願いしてくれたり
到着後、チェックインは後回しにしてくれて
まっすぐレストランへ入って着席爆笑
ディナーにギリギリ間に合い美味しく頂きました🍽


遅れたせいか特別席照れ

いくつかあるプランの中から
ソムリエが選ぶワイン7種が付くプランに赤ワイン





シャンパンで乾杯🥂






コース料理でした








満腹になってやっとチェックイン!





最後の1部屋だったツイン




猫脚バスタブ付きのお部屋🛁



深さがあってゆったり〜🛀





でもやはり温泉につかりたいから大浴場に行き
(湯船が1つで温度がちょっと低かったけど^^;)


お肌ツルツル〜アップ



つづく