12/29 茶廊法邑クロージングパーティーに伺いました

15年間お疲れ様でした!!
素敵な空間で美味しい珈琲とケーキを頂きながら
ゆったりと過ごさせてもらったり☕️
作家さんの個展も開催されていたので
休館してしまうのはとても寂しいですが
法邑さん「再出発ですからね❣️」と明るく
スピーチされていました
心は次に向かっているとのこと😊





茶廊法邑での最後の個展は藤沢レオさん


ピンクの招待状




見事なケーキの感謝状
私達も頂きました🍰とっても美味しかったです💕



「1」と「5」のロウソクも見えるかな⁈



美智子さんと(^^)

お薬のケースPTP包装材もお渡ししたいし
近くなのでまたお会い出来たら嬉しいです(^^)