とうとう雪つもりましたね^^





午前中は気温もそれほど低くなくて
日もさしていたので本当に天気くずれるのかなと思っていたら
最後の収穫終わったと同時に降ってきました笑い泣き






アーシングしながらの収穫




さやいんげん



自然発芽したトマトがこんなに大きく!




風で落ちてしまったトマト


埋めてみるニコニコ




まだ青いトマトはピクルスかな!!


パセリたくさん!どうやって食べようか爆笑



松も折れないようにして



平岡樹芸センターで買った薔薇が最後のひと咲きラブラブ


雪がどんどん降ってきて
慌ててトマトの苗を片付け
庭を片付け
冬の準備間に合って良かった〜♡