412.SuperGT第4戦SUGO ADVANGAL(KONDO Racing)大宮梨々乃さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

SuperGT第4戦スゴー観戦記。  今回はADVAN GAL KONDO Racing担当のリリーちゃんこと大宮梨々乃さんをご紹介します。

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing



後ろにミハエル クルム選手が!



背後霊タイプになってしまいましたが、ドライバーさんとレースクイーンさんのツーショット(?)は貴重です!






















今年デビューのピチピチの19歳!  しかし本人が言う通り10代らしからぬ色気がプンプン!



似ている芸能人は壇蜜か?



富士の時も見かけて気になっていたので、土曜のピットウォークは一番にKONDO Racingへ!



ところが、KONDO Racingのピット前は、レースクイーンに全く興味が無い妙齢のご婦人達に占拠されており微動だにしません。

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing





















そういえば忘れていました!  近藤監督って、昔アイドル歌手だったんですよね!



という訳で色々工夫して撮ってみました!



少し接近に成功!



フォーラムのお姉さまの表情がヤバいです!

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing






















何とかここまで接近して、一番最初の写真を撮ったところで、この日の撮影は終了!



ADVAN GALはリリーちゃん1名だったので、ある意味撮りやすかったです!



しかしGTコスの時は谷間が強調されてすごいことになってますね!

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing


















日曜のピットウォークでもKONDO Racingを訪問。



この日は優実さんとのコンビ。



10代らしからぬ色気を思う存分撮ることが出来ました。

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing


















こちらはリリーちゃんポーズ!

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing


















最後はバシッとキメ顔をいただきました!

ADVAN GAL 大宮梨々乃 KONDO Racing


















クリクリッとした大きな目と、長身でグラマーなナイスバディで、サーキットでもかなり目立つ存在ですが、まだまだ知らない人の方が多いみたいです。



少しずつファンを増やしている彼女の今後の活躍を楽しみにしています!


ペタしてね



















【記事一覧】



人気ブログランキング