369.Anime Japan 2014 その2 モーレツ宇宙海賊 新庄千歳さん 藤澤友千菜さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

アニメジャパン見物記。



2回目はモーレツ宇宙海賊をお届けします。



コチラは今季、GTとD1でレースクイーンとして活動する新庄千歳さん。

モーレツ宇宙海賊 新庄千歳



















そして皆様もご存じの通り、REGIIIIINA!!のメンバーでもあります。

モーレツ宇宙海賊 新庄千歳




レースクイーン系の衣装から水着、コスプレに至るまで、どんな衣装でもソツなく着こなすあたり
はさすがです。


















そしてこちらは藤澤友千菜さん。

モーレツ宇宙海賊 藤澤友千菜



彼女もコスプレが似合いますね。



表情も衣装に合わせて海賊っぽい感じになっているように感じました。












そして、彼女達の写真を見ればわかると思いますが、このアニメジャパンというイベントは会場がとても暗いので、カメラマンさん達は色々大変だったと思います。



低速でシャッターを切れば被写体ブレが発生し、ただフラッシュを焚けば良いのでもなく、ISO感度を上げ過ぎれば不自然に周囲が明るくなるなど、苦労は尽きません。



ですが、こういう厳しい環境で練習することで、いざという時に失敗しない技術を身に付けられるような気がします。



完全に自己満足の世界ですが、頑張って撮った写真がモデルさんのブログやツイッターに採用されるのを楽しみに頑張っています。


















【記事一覧】


人気ブログランキング