超人血盟軍きたー!!! | 朝凪の夕凪

朝凪の夕凪

2015年10月10日 「HNをソラからラル太に改名しました。」「ブログタイトルを哨撃の日々から朝凪の夕凪に戻します。」
新たにブログやろうかなとも思いましたが、今はまってること(今はパズドラ!)を、ただただ書こうと思います。よろしくお願いします!

第一弾ではキャラが足りずに涙を飲んだわけですが、
早速回してみました!キン肉マンコラボ!!

女房を質に入れても会いたいやつがいるんだーーっ!!





そして、3人の未所持超人きたー!!!

このために、魔法石を貯めました!!

へのつっぱりはいらんですよ!!


じゃっきーん!


超人血盟軍きたーっ!!!


まさか、パズドラでこのパーティーが組める日が来るとは!

しかも、阿修羅の悪魔エンハンスとか、アタル兄さんにだけかからない!!
そんなー!うそだー!!

どうにかしてほしい。