朝凪の夕凪

2015年10月10日 「HNをソラからラル太に改名しました。」「ブログタイトルを哨撃の日々から朝凪の夕凪に戻します。」
新たにブログやろうかなとも思いましたが、今はまってること(今はパズドラ!)を、ただただ書こうと思います。よろしくお願いします!


テーマ:
どうも、ラル太です。
早速、ゲットした火ミル

愛でましょう(笑)
 
そして、試しにソロで闘技場1へ
2回やって、2回とも安定のクリア。
ラストは、ヒカーリーも闇カーリーもワンパンだし、
カグツッチー出てきても、ウルドの追撃で楽勝でした。
 
 
さて、チャレダン11(ドラゴンゾンビ)を倒しに行きます!!
 
15%ほどをきると、発狂するので、とりあえず、
 
 
インドラにインドラを入れて、突入!!
 
 
書くことないくらい余裕でした( ´艸`)
そして、インドラの軽減張ったのに、軽減使わず撃破!!
 
インドラいらない子だったぜ
 
 
ってことで、火ミルなかなかの強さです。
 
 
今日から、進撃コラボ。
ガチャ回そうかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ラル太です。お久しぶりです!
2か月ぶりの更新ですが、お元気ですか?
 
 
私は・・・・

ガンフェス参戦して、火ミル無事ゲットです!!
 
 
かなり並びました(;´・ω・)
途中、公式がミス投稿して、列抜けて行った人たちがほんとかわいそうでした。
 
 
ということで、これからは火ミルを使って、遊ぼうかな! 楽しみが増えた!!
 
 
でもね。でもね。
 
今年のガンフェスは過去最悪のフェスでした。
 
 
というのも、詳しくは書きませんが、
 
イトケンさんのOPは聴けないわ
(30分前に着いたけど・・・今までは見れたけど・・・・ダメ。)
 
暑い中、列は外に作るわ(いままでは中でした。)
 
異世界の人たちはぶつかるわ。
 
ゲームと音楽の融合なんて無理だわ。
 
そのせいで、人多いわ。転売ヤーいっぱいいるわ。
 
 
なんかなー・・・。
 
 
 
来年は、ぜひ今までのフェスに戻って欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ラル太です。

三人ワイワイのマルチが始まりましたね。

 

そして、三位一体の超壊滅級は、普通に行ってもラストで勝てませんでした。

 

なので、考えたのが

超ギガグラアヴァロンパです!

 

アヴァロンさん。スキブ4つもっており、木属性と神タイプにHP2倍がかかります。なので、アヴァアヴァで、HP4倍 スキブ8になります。

 

継承は、ヘイスト系ならなんでも。

 

そして、核になるのが、サブです。

 

左から 降三明王(いつでもギガグラ20%)継承 天狗

     降三世明王(いつでもギガグラ20%)

     降三明王(いつでもギガグラ20%)継承 天狗

     ゼヘラ(ゴッドグラビティ45%)

 

で、こいつらのスキルを右から順番に使うと、必ず105%ダメージを誰に対しても確実に与えます。

 

なので、このパーティで入り・・・・

 

スキブの数が、20なので、4ターンラストまで溜めることを考えながら(ヘイストつきなので、実質2ターン)

 

2人に護衛しながら向かえば・・・・

 


 

ラストめちゃくちゃ余裕!!

(フレンドにアヴァがいなかったので、赤オデン)

 

 

 

 

ぜひ、一緒になった際は、護衛してください。

 

ラストのボスは責任をもってワンパンします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。