新大久保Quarter Noteライブレポ8/5 | 麻実といっちょ

新大久保Quarter Noteライブレポ8/5

先日、ローソンへ行って、進撃の巨人の一番くじをやってきました。。。

2枚買ってチャレンジ音譜

当たったのは、クリアファイルとハンドタオル....

クリアファイル、前にリヴァイ兵長のをお客様からいただいていたので

違うのにしようかなぁ...どんなのがあるかなぁ?

なんて悩みながら、店員さんがレジから袋を持って出てきて

景品が置いてある棚にやってきて

店員「どれにしますか?...リヴァイ?」

麻実「...................」

(な...なんだその決めつけは!!( ̄□ ̄;)どうせ、どうせお前なんてリヴァイ目当てだろ?とか思ってんのか!!??( ̄□ ̄;))

あたりだ。

だがしかし

麻実「あ、その後ろのやつで」

とクリアファイルは違うのを選び

ハンドタオルは

兵長をww

結局、リヴァイ兵長を選び、リヴァイ兵長目当てということがバレましたww

武村麻実ですラブラブ!

まあそんなことはさておき

ブログアップするのをつい忘れていた

新大久保Quarter Noteでのライブレポをさせていただきますヽ(*'0'*)ツラブラブ

この日は、からっぱこのともぞーくんからお声をかけていただきまして

なんと浴衣でライブってことでヘ(゚∀゚*)ノ



川崎で出逢ったメンバーがほとんどで

終始とても和やかで賑やかで華やかな時間を過ごしました音譜

安本美緒ちゃんとヤジルシとは、ここで一緒にさせていただくのは初めてでしたが

でも以前からよく知っていたので

ほんっと、楽しかったぁラブラブ!

浴衣みんな可愛いし、男性はまたイイネ!!

男性の浴衣ってかっこいいよねクラッカー

さて麻実くんは、テーマ/座敷童



この黄色の浴衣はほんと、めっちゃ昔に買ったやつ...



個人的にあまり好きじゃなかったから、もう着ないと思ってたんやけど...



他のやつは、よく関東での浴衣ライブで着てたから

やっぱ違うの着たいな...てことで着てみた(;´Д`)ノ



艶やかさはゼロww



今回はしっとり系セットリストにしてみた( ´艸`)ラブラブ

でも最後は賑やかに君の物語で終わってみたんやけど

足を一歩出したいところで、浴衣やからなかなか出せなくて...

がっと浴衣上げて、足を前にぐいっと出してみたww

浴衣の良さ、打ち消すかのごとく

足を出したったww

でもここまでして、勢いを出したかったから...



聞いてくださっていたみなさん、すっごく目をキラキラして見てくださっていて

手拍子も、MC中にうなずいてくださる姿や笑ってくださる姿に

たくさん力をいただきました!!

いつも思うけど、ここで演奏させていただく時

ステキなイベントに声をかけてくれるのですが

みんな温かい...

出演者さんも、お客様もみんな温かいから

いいなぁ...ここいいなぁ...って毎回思うしょぼん

ライブ後は、からっぱこのいさおくんとこじーがお話してくれました音譜



からっぱこって...面白いよねぇ...

私、負けたくないなぁ...←競うところ間違ってるで

ほんと、一緒にやっててすっごく楽しい!!

私も彼等みたいに、元気で華やかで、でも心にうったえかけてくる歌を歌って

面白くて...

見習いたいですо(ж>▽<)y ☆

いつも本当にありがとう!!!!

からっぱこと、昔一度ライブ一緒になった時

また一緒にライブできたらいいのになぁ...

って思ってたけど

こんな風にライブ一緒にさせてもらえて嬉しいニコニコ音譜

本当にありがとう・°・(ノД`)・°・

おかげで、ステキな出逢いたくさんいただきました!!!!

出演者さんと撮った写メはまたアップするねチョキ

わざわざ逢いにきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いてくださったみなさま

声をかけてくださったみなさま、CDを買ってくださったみなさま

出演者のみなさま、スタッフのみなさま

本当に温かいステキな時間をありがとうございました!!!!

そして、声をかけてくれた、からっぱこのみんな

ありがとーしょぼん

これからもよろしくお願いしますo(;△;)oあせる

そしてみんな

ここまで読んでくれてありがとうキスマーク

遅くなってごめんねo(TωT )

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実

<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2014年8月22日(金)
場所 銀座Miiya Cafe

☆2014年8月24日(日)
場所 武蔵新城

☆2014年8月31日(日)
場所 ミューザ川崎 浴衣祭り

☆2014年9月6日(土)
場所 赤坂グラフィティ

☆2014年9月8日(月)
場所 新宿RUIDO K4

☆2014年9月27日(土)
場所 赤坂グラフィティ ツーマンライブ

☆2014年10月5日(日)
場所 伊勢佐木Cross Street

☆2014年10月19日(日)
場所 横浜みなとみらい ホッチポッチミュージックフェスティバル

※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html