ミューザ川崎ゲートプラザライブレポ3/8 | 麻実といっちょ

ミューザ川崎ゲートプラザライブレポ3/8

この日、とっても寒い寒いミューザ川崎でのライブとなりましたが

本当に温かい時間を過ごしましたしょぼん

そのライブまでにも、午前中色々あったことは、あとでアップしようと思いますヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず、先にたくさんの感謝を伝えたくて...

武村麻実ですニコニコ

この日は、本当にたくさんの方に支えられた1日でしたしょぼん

正直、ライブ前は朝早くに家を出て耳の治療にいって

その治療で疲れ果ててたのもあるのですが

でもその治療を選んだのは私。

先生「今日はどうする?」
ここでの先生は病院の先生

麻実「この後、歌います」

先生「じゃあ、治療しようか」

でも、やっぱりきつくて...

歌えるかなぁ....歌えるかなぁ...

すごく不安で。

そんな日に限って、この日のミューザ、機材が新しくなってて

「おや!!今までの設定ではあかん!!こんな時に先生がいない...どうしよう...」

不安材料がいつもより多く感じて自分の中で焦りがすごくて

でもね、この日の出演者さんに事情を説明したの。

「もし、私が歌う時、その場にいたら音を聞いてもらえませんか?」って。

この日、ミューザ初めてだという北村安都子さんは、私のブログを見ていたらしくて

耳の話しになると、美緒ちゃんが「そんな話し聞いてないよ!!どうしたの!!?」って心配してくれて...

そこからnomadeさんにも色々と助けていただいたり...

みんながすごく助けてくれて

安都子さんはミューザ初めてで、それだけでも緊張してたり不安なことたくさんだと思うのに、すごく手伝ってくれて...

美緒ちゃんやnomadeさんも音響をみてくれて...

あぁ、今日私、みんなのおかげで歌えてるんやってすごくどんだけ感謝してもしきれないくらいの想いで溢れました...o(TωT )

私、この日のこと、ほんま忘れない...
image

みんなのおかげで1日、ずっと笑顔でいられた...


すっげーーーー顔ww

喉にかかってた麻酔がまだ残ってて、違和感だらけやったんやけど


いつもより、よく声が出た気がしますww

でも、乾燥はひどかった( ̄Д ̄;;

違和感と乾燥で、歌い終わった後、嘔吐いたww



安本美緒ちゃん...本当に、ありがとう( p_q)あせる

実はしっかりとお話するのは、去年の浴衣祭りぶり!!

交流会の時は司会をしてるのを見ていたけど、話しはしてなくて...

だからちゃんと逢うのも今回が二度目。

なのに、久々に逢ったっていう感じがしなくて

も~この日は美緒ちゃんに逢えてすっごく嬉しくて

逢ったすぐからテンションあがっちゃったアップアップ

浴衣祭りがくれた、ステキな縁だなぁ...ラブラブ!

nomadeさんは、去年の平間銀座ぶり音譜

こうやってみんなが助けてくれて

もう頭がぼーっとしてるから、次どれやるとか...次どれ歌うとか

しっかり考えられなくて

焦ってると、みんなが「手伝うよ!!」って。

私がもたもたしてる中

あの寒い中で、聞いてくださっているみなさんもずっと待ってくださってて...


すっごく支えられました。゚(T^T)゚。

歌う前に治療して大丈夫かなぁ。。。って思ったし、やめた方がいいかなぁ...ってだいぶ悩んだんやけど

でも、これからもこういう日が多くなってくると思うから...

治療した後、その当日にしっかり歌えるか、知っておきたかったん。

みんなに頼ってばかりじゃダメなんやけど

この日、遠くから駆けつけてくださった方もいたり

いつも応援に駆けつけて下さってる方がたくさんいたり...

寒い中、手拍子をしてくださってる姿を見て

2ステージ目、最後のMC、本音を話させていただきました。

あぁ...泣くな...私、泣くわ..って思いながら。

こんな寒い中、みんなの温かい応援がすごく嬉しくて幸せで

病院の待合室で、痛みが治まるまで動けないからじっとしてる時に

あかんなぁ...歌えるかなぁ...みんなに逢いたいねんけどなぁ...どうしよう...まだ移動できんなぁ...

どうしよう...歌える?...みんなの前で恥ずかしくない演奏できる?...あぁ...どうしよう...

ずっとずっと悩んでました。


歌えた。

みんなのおかげで歌えた...

本当にみんなのおかげです!!!!

逢えて本当によかったぁ・°・(ノД`)・°・

そんな大袈裟なぁ~って思われるかもしれんけど

いやいや

ほんまに、あの時にもらった拍手は

みんなの「応援してるよ~」って気持ちがすっごくこもってて

最後の曲、歌ってる時、泣きそうになりながら歌ってました。


私、ほんま頑張って




痩せるわぁーーー・°・(ノД`)・°・
結局そこぉおおおおおおーー!!??

たくさんの幸せをいただきました!!!!

あの寒い中、わざわざ逢いにきてくださったみなさま、遠くから来て下さった方もいらっしゃいました、そして、立ち止まって聞いてくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、CDを買ってくださったみなさま

出演者のみなさま

あの場にいた全てのみなさま

心をしっかりと支えてくださり、とても温かい時間を作ってくださり

本当にありがとうございました!!!!

みなさんが支えてくださった分以上に、しっかりお返しできるよう

頑張っていきます!!!!

image
左から、安本美緒ちゃん、私、nomadeのゆゆはるかさん、北村安都子さん音譜

写真には写っていないけど、nomadeの八木さん!!ありがとうございました!!!


久々のミューザ、幸せたっぷりいただきました!!
image

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実


<ライブ告知>
※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

☆2014年3月14日(金)
場所 ミューザ川崎ゲートプラザ

☆2014年3月21日(金)
場所 赤坂グラフィティ

☆2014年3月23日(日)
場所 武蔵新城商店街フリーライブ(あいもーる商店街)

☆2014年3月26日(水)
場所 大阪LIVE HOUSE D

☆2014年3月27日(木)
場所 名古屋栄TIGHT ROPE

☆2014年4月5日(土)
場所 原宿スロトボカフェ

☆2014年4月11日(金)
場所 赤坂グラフィティ

☆2014年4月12日(土)
場所 アジア交流音楽祭(ミューザ川崎ゲートプラザ前、銀座街ダイスビル駐輪場横)

☆2014年4月13日(日)
場所 川口CAVALLINO

☆2014年4月17日(木)
場所 銀座Miiya cafe

☆2014年4月21日(月)
場所 渋谷Gee-ge

☆2014年4月26日(土)
場所 大阪 

☆2014年4月27日(日)
場所 武蔵新城商店街フリーライブ(あいもーる商店街)

☆2014年5月2日(金)
場所 名古屋伏見HeartLand STUDIO

☆2014年5月9日(金)
場所 川口CAVALLINO

☆2014年5月21日(水)
場所 原宿アストロホール

☆2014年5月25日(日)
場所 武蔵新城商店街フリーライブ(あいもーる商店街)

※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

ライブ詳細ページはこちらダウンダウン
http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html