あと5センチ | 麻実といっちょ

あと5センチ

先日、またまた松井氏のお仕事のお手伝いさせていただきました( ´艸`)

といっても、まぢ邪魔しかしてませんがww

麻実ですにひひ

東京はとあるライブハウスで行われた、とあるライブの、レコーディングのお仕事音譜

カメラは4台くらい....とにかくすごいイベントでヘ(゚∀゚*)ノ

麻実くんはずっと松井氏が機材いぢってる横、お客さんのいる後ろの方でずーっと座って見てて
$麻実といっちょ-110817_1739~010001.jpg


ライブも終盤って時に、スペシャルゲストで、辻ちゃんが(*゜▽゜ノノ゛☆

めっちゃめちゃかわいぃいいいいいラブラブ!

最後の方とか、後ろの方でマネージャーさんとライブを見られてて、麻実くんの目の前にいたの~ラブラブ

ほんま松井氏から50cmくらいのところにいましたねラブラブ

ほんまにお人形さんやで!!!

めーーーーっちゃめちゃ可愛いラブラブ!

お客さんとか写真撮ったりしてたけど、麻実くんはお仕事でいってるので...我慢しましたww

いや、なに!!あの実物も可愛いあのオーラ!!!!

テレビで見ても可愛いし、生もめっちゃ可愛いラブラブ!

やっぱ違うな、やっぱ持ってるもんが違う!!!

すげぇいやぁ~(≧▽≦)ラブラブ

ちなみに、辻ちゃんの方が麻実くんより数センチ大きいらしいのですが...

辻ちゃんの方が断然小さく見えるよね!!

華奢ってのは羨ましいぜ~( p_q)華奢やとほんま可愛いもんなぁ~ラブラブ!

可愛かったわぁ~ラブラブ

私、こんなに肉付きがええのんやったら、逆に背が高い方が良かったなぁ...しょぼん

なんも可愛くないww

辻ちゃんとあと5cmていうくらい手と手が触れそうになって、麻実くんドキドキしてしまったよww

あぁ....麻実は可愛い子に弱いのだww

さて、その後、そのライブに来られていたプロの作詞家さんと松井氏と麻実くん3人で軽くお食事にいきましたニコニコ

めちゃめちゃ尊敬してる方で、すーーーっごい、世に出てる麻実くんの好きな曲の歌詞を書かれていたりして...

ぉおおおおおおお!!о(ж>▽<)y ☆

お会いできて、感動でした!!しょぼん

池袋はサンシャイン60にある59階のワインバー的なお店で夜景を見ながら、優雅にお食事音譜
$麻実といっちょ-110817_2219~010001.jpg

この日はお酒は飲まずでしたが、大満足の時間でしたラブラブ

歌詞についてのアドバイスもいただいて...てかやっぱ、プロっていうのはすごい!!

すごいですね!!(´□`。)

的確なお言葉をいただきまして...いやぁ~...感激です!!

ありがとうございましたぁヾ(@°▽°@)ノ

麻実くん、頑張らなくては!!

いやぁ~しかし...東京さ、すごいとこだ....

ばいにゃんこ| 壁 |д・)