「俺だけを見てて 後悔はさせないから」 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

「俺だけを見てて 後悔はさせないから」


俺だけを見てて 後悔はさせないから


これ初めて聞いた時の衝撃ね


(Make you mine 千葉ラップ)


普通だったら「何この自信満々男は」と引くけど


涼平さんに言われると思わず「は…はい あなただけを見ています」と正座したくなる





それでまた前記事のブログの文をお借りしてしまうのですが


(何度もすみませんあせる


『千葉涼平さんの歌割、そういうトキメキ要素ある歌詞多くないですか?

気のせいです???

誰かの陰謀めいた策略感じるの私だけですか???(嬉)』


本当それ。


『王子の誠実そうなイメージでこれ言われたら結構な説得力を持ってしまうよね。

有罪判決。

あ、これはダメなやつです…ハイ、w-inds.沼へどうぞ。』



これ口がやたら上手い女あしらいの上手い軽い男に言われても


「あーはいはい 明日には違う女に言うんだね~」となるけど


誠実で口下手でそういう事は滅多に言いそうもないイイ男にジっと見つめられてこれ言われたら



ぽかん  ( ゚д゚ )



すみませんいい言葉が全然見つからなかった



て言うかこのラップを涼平さんに言わせたのは確かに陰謀めいた策略感じるけど



元々Make you mineのラップ部分 最初に録音してあったのにも関わらず最初の収録の際に省きましたやん


それでライブでラップ入り披露したらしっくり行ったので後から改めてラップVer.を配信する事になりましたよね


今このラップ部分でw-inds.にハマったと言う人をまざまざと見てしまうと


「何で省くねん」と突っ込みたくもなるけど



て言いますか今思い返してみると


こういう事は一事が万事だったような…


と思い出してしまったけど過去の事はもうどうでもいいや



それで本題入ります!!(またずっと前置きやってたのか)



この「俺だけを見てて 後悔はさせないから





恋愛の歌で当然一人の女に向けて言ってる設定だけどね



これ聞いた時どう見ても涼平さんが


ファンに向けて言ってるようにしか見えなかった



て言うか少なくとも私は「千葉さんがファン挑発してる!!」と思った



だってこのラップを発した後に




WASABEATS 2





SUPERLOSERZ




セルフプロデュース 「Abundance」



本当に後悔させてないよー・°・(ノД`)・°・



信じて付いて行って良かった 



それだけでした



内容なくてすみません。