1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 14:48:38

香港テレビでWASABEATS初日映像紹介 & 舞台感想

テーマ:千葉涼平

香港のテレビでWASABEATS初日の映像が放送されたそうです


動画こちら


http://ent.i-cable.com/ci/videopage/news/52577/%E5%A8%9B%E6%A8%82%E6%96%B0%E8%81%9E/%E6%B6%BC%E5%B9%B3%E6%BC%94%E8%88%9E%E5%8F%B0%E5%8A%87%E7%8D%B2%E9%9C%B9%E9%9D%82%E7%8E%8B%E8%80%85%E7%9B%9B%E8%AE%9A





















ションボリ イジけてミニセグウェイにしゃがんで乗る千葉さん


よく見ると指先もイジイジの動きしてる


細かいw



web記事まとめておきます


スマートボーイズ


https://sumabo.jp/38875



















Astage


http://www.astage-ent.com/stage-musical/wasabeats3.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


ストーリー等書いてあります


















レポ&感想等少し

最近街で制服来た警察官見かけると反応してしまうw


お客さん思ったより男性も多くてトイレも男性の列も出来ていたのが新鮮


おじ様も多かったのが目についた


出演者のご家族と言う雰囲気でもないしRISING アミューズ 石原プロ等の関係者さん?



男性のお客さんも多くて嬉しかったけどもっともっと増えるといいなと



前も同じような事書いたような気がするけど舞台ってやはり技量だけではなく「人柄」反映される


世界レベルが集まったと言うフレーズが大げさではなく実際世界記録樹立した人や世界大会で優勝経験等持つ人ばかりなのに自分だけ目立ちたいオーラの人はいない


お互いがお互いを讃え合って譲り合って、そしていざ一人一人で見せる時になると全力で持ちうる力を見せる姿見てると胸熱くなる



涼平の舞台の度に思うけど


涼平本当に人に恵まれてるな~と…


本人が引き寄せるのだろうか




今回驚いたのは出演者のTAKASHIさん


「1ヶ月前に内蔵に穴が開き急性腹膜炎を合併して救急車で運ばれ緊急手術して入院していました」


そこから復帰しての出演


そんな大変な事になっていたとは


今回TAKASHIさんの見せ場素晴らしくてとてもそんな状態だった事思わせなかった


プロはやはり凄い


リスペクトしかない



涼平の舞台観ると必ず出演者の方全員大好きになる


見所はやはりあの無音ダンスの場面かな


ダンス好きな人達の無言のダンスによる訴えに警察官の涼平がたまらなくなって踊り出すと音楽が流れるあの場面胸打つ


TAKASHIさん Aichiくん Hilomuさん Naokoさんの手錠したままのダンス凄いな~


あれ相当難しいでしょ


熟練した人でないと出来ない



豪さんのアドリブロボットダンス凄い


それにしっかり付いて行く涼平も凄かった


千秋楽戸田恵子さんアンパンマンのマーチ奏でていたの気付かなかったw


それに反応して涼平がアンパンマンポーズやったらしいけどそれも気付かなくて(;´▽`A``


レポ見て気付く事多い


そう言えば映像演出で涼平が空飛んでたけどあれもアンパンマンのポーズだったw


終わってから気付いた



靴下までアンパンマンだしアンパンマン尽くしの舞台でしたw(それ言ったらイメージ変わってしまう)



あくまでも隠し味



女性陣大好きで皆川まゆむさんの目を引く美しさとしなやかさについて初日触れたけど


戸沢直子さん東洋の神秘オーラ漂っていてマジで好きだわ~


あの軟体動物みたいな動き関節どうなってんだろう


何と2歳の女の子のお子さんいらっしゃってお顔がそっくりって微笑ましいw


ロックダンスのNa☆さんは第一作からもうお馴染みでともかくハツラツとしていてツイッター見てても凄く人柄良いの分かるし何もかもチャーミングで大好き


丞威さんはダンスから演技まで何もかも安心して見ていられる骨太且つ繊細な才能の持ち主で凄い


そして橋本汰斗くん 腕の筋肉の綺麗な事 芸術みたい


雰囲気可愛いしダンス上手いしこんな人いたんだと知る事出来て得した気分


Aichiくんは何であんなに安定して凄い技連発出来るんだろう

ひたすらリスペクト



追記ww


Akiくん特筆したかったのに抜けてたw


第一作から見てるともの凄い進化でビックリ


自信もついたの感じられてカッコ良かった


Takahiroさん相変わらずイケメン 髪型変わってたけどカッコイイ!!


Hilomuさん随所で大活躍 Takahiroさんhilomuさん凄いスキルでいつもポカーンと見てしまう



とまた長くなりそうです



涼平さんに関して書きたい事たくさんあるのでまた改めて



ワサビ記事中々終わらないよね~…



そろそろ現実に戻らないとww


余談だけど終演後の出演者との面会の方多いんですね



帰りのトイレに並ぶと隣りが面会の列なので目に入って来る


いつも凄い列


名前と出演者との関係を受け付けの人に伝えて面会してるけどバクステみたいw



豪さんが


「今回のWasaBeatsは困難との戦いでもあった様々な事と戦い、それを乗り越えての東京公演だった企画、構成、演出の立場から色んな事を考えたが、全て最初の構成のまま全員で立ち向かいました。全てが終わったら僕は皆様に伝えていきます」


と呟いてらしたけど本当に色々とご苦労なさったんだろうな


本当にお疲れ様でした







小倉 久寛さんロックダンス上手かった








AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 13:53:38

WASABEATS 千秋楽 ~アンパンマン靴下でパワー100倍w~

テーマ:千葉涼平

昨日 WASABEATS 千秋楽迎えました



(Astageより http://www.astage-ent.com/stage-musical/wasabeats3.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




千秋楽カーテンコール(アンコール?)最高でした


最後の最後にステージに豪さんと涼平だけ出て来て後ろの檻の中に出演者全員がいて涼平がその鍵を開けると皆が解き放たれると言う粋な演出でした


豪さんが胴上げされていた


そして最後の最後に涼平が溜めて何か言いたそうにしていたので会場が固唾を飲んで見守っていたら


「香港で会いましょう!!」と


今日で終わってしまったーと思ったらまだ終わってなかったという思いで嬉しくなった


涼平香港公演決まった事本当に嬉しかったと何回も言ってますね



千秋楽シークレットゲストは小倉久寛さん


登場した時大きな歓声が湧きました


いつも日替わりゲストはピーンと張りつめた空気で威厳を持って登場してくるのにこの回は小倉さんの独特のとぼけた味で会場が笑いに包まれました


その後もたくさん笑わせてくれて大盛り上がりでした


カーテンコールで小倉さんが最後に涼平出てくるのを手で誘導してたの見たら嬉しくなった


皆さん温かい


実は小倉さんはWASABEATS第一弾でもスクリーンに映るラインの画面の上司のアイコンで登場していて既に涼平と共演果たしていました


アドリブコーナー?では客席から戸田恵子さんが参加


戸田さんが出すドリルの音に合わせて豪さんと涼平がロボットダンスするんだけど戸田さんが遊びまくって最後はグダグダになり爆笑でした


涼平が笑わせるアドリブ能力上げていた


本当に楽しそう



昼の回ゲストは東山義久さん





東山さん昼の回終わった後駐車場にいらしたの見たけどもの凄い芸能人オーラ発してて周りの人も「オーラ凄いね」と言っていた


上司役の時も迫力あった



 WASABEATSの感想改めて書かせていただくとしてとりあえず画像関係等まとめて紹介



超特急のユーキくん来てたんですね







そして昨日龍一くん見かけた人いるし


慶太くん見たと言う呟きもあり


そしたらLead敬多くんいたとの情報もあって


え?慶太 敬多どっち?


ともかく慶太にも龍一にも敬多にも会いたかったよ~~・°・(ノД`)・°・


いつでも芸能人見つけるのが極端に下手な奴


アミューズの植原 卓也くんもいたとか(違ったらすみません)



アンパンマン靴下で本番挑んだ涼平さん



aichiくんの勝手にメンバー紹介 涼平


https://twitter.com/SpinboyAichi/status/734370810685722625/video/1







「11人目は涼平氏!


ここだけの話、千秋楽公演ではアンパンマンの可愛い靴下で挑んだ可愛い涼平氏。

ソロでは限界挑戦し『さっきの俺のソロ見た⁉︎』と聞いてくる可愛い涼平氏。 」



「えーー?!!アンパンマンの靴下~?!!」とTL騒然となっていたら



戸田恵子さんのブログで証拠上がりましたww


よきひ。

~抜粋~


夜は「WASABEAS」の千秋楽に駆けつけました。

開演直前の植木豪です。

ラストは皆んなに胴上げされてました。(^O^)/
素晴らしいステージだったよ。
我が弟、よう頑張った‼️

楽屋で発見!👀
舞台千秋楽に、こんな素敵な靴下を履いてたのはw-indsの千葉涼平くん。



きっとパワー100倍だったはず。
素敵でした!




「WASABEAS」はこの後、今年は香港公演もあるんですって!

スゴイのぅ。

ダンスは世界に通じるもんなー!(((o(*゚▽゚*)o)))

実に羨ましい。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



拗ね毛~~~\(;゚∇゚)/ あったんだ(そりゃあるでしょ)

足首細っ!!

アンパンマン靴下大人用あるんだ

これが似合う31歳男性は他にはどこにもいない


 MAX NANAさんブログ




~抜粋~

ダンスパフォーマンス舞台『WASABEATS』ビックリマーク
を観に行ってきました(^O^)/

ハイレベルなダンスパフォーマンスに
プロジェクションマッピングも融合させて魅せていく
エンターテイメントショーキラキラキラキラキラキラ

パワフルで繊細でかっこよかった!!


事務所の後輩キラキラw-inds.の涼平くんと(^-^)/
リハーサル室でいつも一人で黙々と自主練してる
涼平くん☆その姿を見ると、私もがんばらなきゃと
刺激されます!!!

この日もますます輝いていましたキラキラキラキラキラキラ


 w-inds.「約束のカケラ」MVにも出演していた上野なつひちゃんinstagram





世界で活躍するダンサーさん達のダンスミュージカル。

プロジェクションマッピング、音楽、そしてダンスの融合。すべてのバランスがマッチしてた!! 台詞がなくてもここまで身体で表現できるんだと新感覚でした!! ダンスできない自分は見てるだけでドキドキワクワクしっぱなし。

そしてまさかのお客さん参加タイムであたしを指名され顎外れるかと思った…
思わず「マジか…」とつぶやいた声がマイクに拾われてたと後々聞いて赤面😳

初めての体験でしたがまさかの涼平くんとまた共演できて嬉しかったです。
また第4弾も絶対みたい!
香港でもやるみたいなので香港いる方は是非♬

 龍一くんのお姉さん愛美さんと







香港も大いに盛り上げて来て下さい!!



長くなったのでまた更新しますo(^▽^)o








AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 08:38:38

WASABEATS 色々(ネタバレなし)

テーマ:千葉涼平




アミューズFB


https://www.facebook.com/amuse.jp


【ミミーの現場レポ―ト!】あり


千葉さんまたミミー抱いてる



昨日龍一くんが会場にいたという呟き見かけたけど見間違い?かも知れないしはっきりは分かりません


龍一くんのお姉さん愛美さんは


「人間の動きを超えてる…

WASABEATS!!!

素晴らしかった!!」と呟いていました


昨日涼平さんアンコで「w-inds.からのMAX」らしき?のを手でやってたけどMAX NANAさんが来てたからだったんだ





20日に来た倉持明日香ちゃん


「w-inds.の涼平くんが出演されている『WASABEATS』観に行ってきました!!!

今回やっといけた…

セリフではなくて体で表現する2時間。

そこには、出演者の皆さんが伝えようとするパワーが溢れていました。

ただただ感動」




昨日の日替わりゲストのバレエダンサーで俳優の西島数博さん


想像通り素敵な方だった~


バレエならではのクラシカルな立ち振る舞いが優雅


いいもの見られて得した気分


やはり面白い化学反応が起きていました




3日目のゲスト 風間由次郎さん


カッコ良かったー





千葉さんツイッター


「汰斗くん、デルピエロの石田くん(石田 a.k.a 少年) セイタ!最近よく練習するメンバー!笑」


UNION SQUAREの星太くん汰斗くんの弟だそうです


そう言えば笑った口元似てる




江口ともみさんのブログ


WASABEATS



甥っ子さんが慶太くんと同じ中学とか






井出コウジさんの呟き


「WASABEATS2016、今日もダンサーさん達のパフォーマンスに涙。

愛地くんのヘッドスピン、植木くんのあの技、Joeyくんのカッコ良さ、一人一人挙げたらキリがないが、

今日一番は涼平くんのあの踊り出すとこでヤラれた。

毎日発見がある舞台、明日東京楽もケガなきよう祈ります。」



昨日終演後の女性グループの会話


「ダンスって凄いよね~!!」(興奮してる様子)


「ウィンズってジャニーズじゃないよね?」(よく聞く言葉)




今日はついに千秋楽です ヾ(@^▽^@)ノ











AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。