w-inds.14周年記念ニコ生はカオス | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

w-inds.14周年記念ニコ生はカオス


「w-inds.デビュー14周年記念! ~FAN CLUB LIVE STREAMING vol.3 ニコ生出張版~」






スクショがねー全然上手く行かなかった






高橋名人 ↑


事件です!


緒方さんの大好きな弟者さんがスペシャルゲスト


ガチで喜び感激しっぱなしの緒方さん


そして高橋名人から「ゲームは1日1時間!!」と言うありがたきお説教



ゲームでは想像通りハイテンションの小学生になる慶太




ずっと食べてばかりの緒方




何故かボードの前で先生になってる千葉さん


「w-inds.フェス構想」が上がるも呼ぶゲストリストアップしてみたらDa-iCE以外は結局 大知くんやフェアリーズや西内まりやちゃんになり


それじゃ結局年末のRisingフェスと一緒やという結論になる




千葉さんの「眼鏡男子」にファン異常反応


結局壁ドンもリクエストの多さで眼鏡かけたまま挑戦


千葉さん「これ目が悪い用でお洒落じゃないんだけど…」





千葉さんの横に謎の人体模型


これを千葉さんが見事に何かの拍子に壊す



この「編集でカットしてポーズ」は模型壊した時でしたっけ


違ったらすみません



ファンにとってのハイライト


コメント数がたまるたびに行われる壁ドン







(壁ドン画像はフォロワーさんからお借りしました)


慶太さんが1番まとも


緒方さんは「はむはむ」


千葉さんは「生ハム食おうぜ」


と意味不明


意味不明でもファンは萌える



それにしてもこんな不気味なもの相手に壁ドンとは…


これダミヘ(ダミーヘッドマイク)と言うんですね


それにズラ乗せてる


スタッフさんのこのざっくり感がおかしさ誘う






ゲームでは弟者さんも参加したシューティングゲームでは慶太と龍一熱中プレイの中千葉さんは気がつくとコントローラー持ったままただの観戦者になってたけど

このブラックホールに吸い込まれるほのぼのゲームになると千葉さん何故だか2連勝


相変わらず謎の千葉さん


いや~あっと言う間の1時間45分でした



その後のプレミアム放送は何故だか本編よりちょっと真面目モードだったような…



弾幕に登場する「ゲームより壁ドンはよ!!」とかのファンの本能むき出しのわがままコメントが爆笑だったw



それをいつもすかさず拾う龍一


慶太も上手く拾う


ほとんどコメント見てない涼平



これがw-inds.だな~とつくづく。