プチまとめ「千葉涼平生誕30年記念祭」 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

プチまとめ「千葉涼平生誕30年記念祭」

千葉さん節目の30歳バースデー昨日無事終了したけど色々盛り上がったようなのでちょっとまとめてみました




この写真何か絵葉書みたい



AYMさん


「HAPPY BIRTHDAY RYOHEI san!! 涼平さんお誕生日おめでとうございます!! 大好きっす!!!


素敵な歳になりますよーに」



「ご本人のお人柄あって、とてもあたたかい愛の溢れる誕生日パーティでした みんなの愛が伝わってくる、愛溢れる時間でした。

もっちろん私も大好きです。

そんな素敵な時間を共有出来て幸せです。最高なcrewです!!! ありがとうございました!」



六本木某所でお店貸し切りで涼平生誕パーティーが開催された模様



HIGEさん


「りょうへい君、Happy Birthday」


「涼平君の誕生日会で50とMoneyの3人で踊らしてもらいました


誰かに向けて踊るって、やっぱり気持ちいいですね」




YU-TAくん


「Happy Birthday 涼平さん!


本当に人として尊敬しているお方!


くれぐれも大きな怪我のないよう、涼平さんにとって最高の歳であることを(^_^)! 」




SKY-HI ことAAAの日高くん


「昨日はw-inds.の涼平君の誕生日会で、まさかのライブさせてもらいました。


ハッピーな現場だった…改めて涼平君誕生日おめでとうございます!!」



涼平「サプライズで登場してカッコ良すぎた!SKY-HI!! ありがとう!!”」





左の女性はテラスハウスに出演していたjyA-Me(ヤミー)さん


jyA-Me(ヤミー)さん



「凄い素敵な空間でしたね


LIVEさせて頂き、本当に光栄でした改めて、Happy Birthday 素敵な一年を」



緒方愛美さん


「あたたかい、素敵なパーティーだった♡


兄弟、共に歩んできた仲間、支えてくれるクルー、応援してくれる友達、見守ってくれる先輩、沢山の愛を感じた(❁´◡`❁) ありがとう\(^o^)/」



ティッシュくん


「千葉涼平さん誕生日おめでとうございます!

自分の人生を変えてくれた大事な大事な兄貴です!

本当に仲間思いの素晴らしい涼平さんがこれからもずっとずっと幸せでいれる事をネガッテマス!


We Love RYOHEI!」



「口で仲間、仲間と言ってるけど昨日のイベントで100%と言える仲間の大事さを目の当たりすることが出きました!

昨日は本当に沢山の方々に協力頂きありがとうございました!

最高のパーティーでした!

正直隠れて三回泣きました!人の幸せって本当に本当に素敵!」



Takeさん(青木武憲さん)



「今日親友が誕生日で30歳になったんだけど、お互い30歳ってことで『20代』というワードが出てきた。。。


めっちゃ楽しい20代だったどんな30代になるかなぁどんな30代にしようかなぁ」


「ナイスパーティーでした♪ 」


(涼平へ) 「ってか誕生日にLINEで訳のわからんスタンプのやり取りやめよwww まぁいいや。本当におめでとう。仲間だね♪」



Masahiro Kanekoさん


「昨日はw-inds. 涼平さんの誕生日会へ。

夏前からw-inds.の現場に関わらせて頂いてますが、いつも落ち着いていて優しく、何事にも妥協しない涼平さんを見ていて本当に尊敬してます。

お誕生日おめでとうございます! 」



YU-KIくん


「涼さんお誕生日おめでとう☆★ 生まれて来てくれてありがとう☆★」



バンドマスタートビさん


「今日は涼さんの誕生日ですね!

美形童顔な彼は見た目はまだまだ二十歳ですね!

おめっとぉヽ(*´▽)ノ♪」


「涼さんに・・見た目は二十歳だゎね!ってハピバメッセ贈ったら「俺もそう思う(笑)」だって!

凄い30歳だゎぁ(笑)」




↑ 「美形童顔」


その言葉いただきww


見た目20歳と言われ「俺もそう思う」と答える涼平爆笑ww



11月18日深夜0:00過ぎ


ワード「涼平」トレンド入り ホットワード入り


とても30歳に見えない!!」という文字が大量に溢れる



とち狂ったタグとは



とマジトチ狂っていた


「千葉さんが30歳とか時空の歪みだろ」はよく使われていた



ちなみに誕生祭で千葉さん着用のパーカー 88,800円なり


Astrid Andersen


ちなみに残りあと2着







パーティーなのに正装じゃないんだと思ったのは早計だった


お値段見たら…



そして1番心に残ったお言葉



ティッシュくんの


「自分の幸せより人を幸せにする方が何倍も幸せだと言うことを、千葉さんから教わりましたよ。


ありがとう人生の先生。」



こんな言葉が言えるティッシュくん凄いけど



これを人に言わせる千葉涼平という人



顔が可愛いから騙されるけど…(誰も騙されていない 騙されてるのはブログ主だけだ(`・ω・´)



この言葉を人から言わせる人間は滅多にいない



それは千葉涼平だから



自分は「人見知りだ」 「不器用だ」と言う割には人から好かれ 人望がこんなに厚いのが凄い



こういう人だから


自分も輝きながら同時に人も輝かせる事が出来た「The Shot」の座長も務まったんだね



でも人から輝かせてもらったもう一つの舞台WASABEATSは「主役がこんなに似合う人はいない」と思い知らせた舞台だった



これからもたくさんの幸せを下さいね



改めて30歳誕生日おめでとうございます