涼平が『クローズ』に出るならってwそして女装拒否かよ~!! | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

涼平が『クローズ』に出るならってwそして女装拒否かよ~!!

何だ!何だ!!この対談は


核心に迫り過ぎるぞ


インタビュアーさんさすがです



Woman Insight 第2弾


【千葉涼平×KENZO対談(2)】涼平が『クローズ』に出るなら、笑顔の黒幕!?


http://www.womaninsight.jp/archives/63496



人見知り克服の話も気になるけど



WI 話題は変わりますが、グループ活動とソロ活動をする上で意識的に変えているところはありますか?


涼平 これから変わっていくかもしれないですが、グループでは常にかっこいい状態でいたい、という感じがします。

だからあんまりおふざけをしたくない。

グループのイメージをあんまり崩したくないんです。

でも、ソロだったらなんでもやる。

仮に「これはあんまりやりたくないな」っていうのが来ても「ああ、はい」って感じで。


グループだと「それはw-inds.的にないんじゃない?」と思っても、個人のときは「ああ、なるほど」って、飲み込む。


一応「それ、必要……ですか?」って、聞きますけどね(笑)。でも、家に帰って寝て、1日置かないと消化できないですけど。それでも、女装と全裸以外はなんでもやると思います(笑)。


って…


私がすぐにセーラー服当ててるだけでなくてガッツリ着ろとか


女形やれって言うから?Σ(゚д゚;)


(ここ見てる訳ないだろ)



て言うかファンが涼平が女子力高いと喜んでたり


千葉さんも脱げばいいのにとか


女装見てみたいとかの声知ってるんですね



て言うか



女装と全裸拒否かよ~~・°・(ノД`)・°・



千葉さんの女形姿見たいって知り合いの慶太ファンさんもよく言うんだけど


女形は女装であっていわゆる女装とは違って芸の一つなのに~



でも全裸って普通は誰でも拒否るだろ


と思ったら上半身だけも嫌なんだって



「千葉さん裸は上半身見せるのも嫌なんだね」とファンが思ってたけどその通りだったんだ…


まぁ大体千葉さんの言動って分かりやすいけど



KENZO でも涼平いい体してるけどね。


とKENZOくんも言ってるのに



そしてクローズ話


WI 今後、何か仕事で挑戦してみたいことはありますか?


涼平 『クローズ』(笑)?


KENZO 今俺出てるー(笑)!(※4月12日に全国で上映開始された映画『クローズEXPLODE』)


涼平 CMで見た(笑)。



WI 涼平さんはいかがですか?


KENZO 俳優じゃない?


涼平 演技の要素はすごく学びたいな、と感じますね。


KENZO 『クローズ』の次があったら出演だな。


涼平 キャラ違いすぎじゃない(笑)? すぐ倒されそう……か、逆に、やばい奴の役? 家が金持ちで、全部裏で操ってるみたいな(笑)。


KENZO 誰もあいつには勝てねえ、あいつはよしとけって役だな。


涼平 (爆笑)。あいつだけはガチでやばい奴だ、いつもニコニコ笑ってるけど目の奥は笑ってないみたいな(笑)。そっちっすね!



涼平俳優拒否ってない ・°・(ノД`)・°・


(油断するな。油断するとまた「僕はやらない」とか言い出すから)



それに


「家が金持ちで、全部裏で操ってるみたいな(笑)。」


って…ファンが昔から涼平こんな役やったら似合いそうと言ってた役そのものじゃん



実はネットとか1番見てるの涼平だったりして(それはない)



「いつもニコニコ笑ってるけど目の奥は笑ってないみたいな(笑)。そっちっすね!」




ほら金八先生で風間くんがやってたあの裏のある優等生の役


あの役を涼平にやって欲しかったなんて声けっこうあったな



て言うか何で涼平そういうファンの声知ってるの?



KENZO うん、涼平は演技もっとやったほうがいい気がするけどな。

一緒に舞台やってて、入り込み具合だったり、ものごとに対しての見方やとらえ方とか、いい目をしてるなって思いますね。

正直、友達でもですよ、舞台で向き合ったら恥ずかしいじゃないですか、爆笑するじゃないですか。何俺見てんだよっていう。

でも、涼平だと「はあ……いい目してるな」みたいな。ちょっと俺笑っちゃいそうだけど、かっこいいなって。


涼平 あっはっはっはっはっはっ(ずっと笑ってる)。


KENZO だから俺も笑わないでもっと入らなきゃって思います。ガチでやらなきゃって。


涼平 確かにそういうクスっと笑うとかないかもね。でも、前回初めて『The Shot』をやったときは、感情をどう出していいかわからなかったんです。自分では出してるつもりなのに、映像で見たら全然出てないとか。前回の演出家の方に「涼平ー! のれー!」って、めっちゃ怒られましたからね。


KENZO でも、今はすっと入れるようになって、それが体にしみついている。だから俳優どうですか、ねっ、○島さん!(※w-inds.のマネージャーさん)


マネージャーさん そうすね!


涼平 なんも話聞いてなかったっしょ(笑)。




KENZOくん…薦めて薦めてもっと薦めて


て言うかやっぱり涼平「入り込み能力」のこと言われてる


よく言われてるよね


だって実際「入り込み能力」凄いもんね


武道館のThe Shot再現の時もファンが「涼平大好き!!」とかけ声あって会場「あはは」の時も入り込んでて聞こえてないかのようだった


私は勝手に北島マヤと呼んでいます(まぁそれは言い過ぎ)


そういえば涼平の呟きに「ガラスの仮面」が出て来てテンション上がったっけ



て言うかマネさん…



「そうすね!」じゃねーーーー(`(エ)´)ノ_彡


はぁダメだこりゃ



女装 全裸 俳優 裏ボス 入り込み能力と


ブログ主がビンビン反応するワードばかりでかなりのエキサイトしてしまったけど



だけどVISIONさんね…


そんな簡単に実現はね…


ボソボソ


でもKENZOくんもそう言ってるんだからさ



何でブログ主ボソボソテンション下がってるんだ…



まぁ長年に渡り苦悩でしたからね…



そんなすぐにはと思ってしまうんですよ



最後多分読んでる方にはさっぱり意味が分からずに


そのまま終わる。