天天向上 PCでの視聴方法 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

天天向上 PCでの視聴方法

梨子ちゃんとRさんがお知らせしてたのでそのまま載せます





最近お世話になりっぱなし、中国のファン梨子ちゃんのブログにて、

日本からでも『天天向上』を見る方法が紹介されていますビックリマーク


以下、コピペです。ありがとう~~~ペコリ


※ON-LINEで生放送を見れる方法をちょっと調べました※

http://tv.hunantv.com/live.html

↑このサイトは、湖南衛星テレビ放送局のオフィシャルサイトです。

まずは、右の「点击下载安装 芒果TV高清视频插件」の所をクリックし、プラグインをインストールします。

その後、左の「湖南卫视」のボタンをクリックして、bufferingを待ち、生放送が始まります。


放送は日本時間で今夜20:30からです。


言葉がわからないから適当にいろいろいじってたら、過去の人気番組も見られるみたい。ニコニコ

『捜索』に「天天向上」と入れて検索にかけたら先週の放送の再生が始まりました。

リアルタイムを見逃した方は是非トライしてみてね★


追記:うちはいつもの『Macの呪い』でリアルタイムでの受信はムリかもガーン
エクスプローラーの6.0以上の環境が必要なんだって。

でも、過去番組の人気リストに上がって来るのを待ちます★

さっき先週の『天天向上』を少し見てました。

あのね、w-inds.ファンならオープニングで爆笑しちゃうかもにひひ
だって、新曲アー写そっくりのセットが出て来るんだもん笑







※ 以上コピペ




梨子ちゃんRちゃんありがとうございます





今画面見てるけどw-inds.場面が出るCMやってました