12/6、山本朝海presents Candle Night*~ほたるのうみ vol. 10~

無事に終了いたしましたー!!
ありがとうございました!!!

大好きなお友達、柳麻美ちゃん、そして心強いメンバーに囲まれ、10回目らしい盛りだくさんなイベントになりました!
楽しかった!嬉しかった!

セットリストはこちら。。

1.星の靴
2.山菜うどん
3.明日(弾き語り)
4.てっぺん(弾き語り)
5.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
6.靴ひも
7.ダリア
8.世界

出演者全員セッション♪
1.冬のうた(Kiroro)
2.恋人がサンタクロース(松任谷由実)
3.冬がはじるよ(槇原敬之)


しばらくトリオが続いておりましたが、今回はベース帆保さん、ギター真さん、ドラム英樹さんの、非常に心強いメンバーとご一緒させていただきました!
今回で2回目になります。またやりたいとずーっと思っていたのですが、実現してよかったー!そして早くもまたやりたい!(笑)
1回目からそうだったのですが、なんだかとってもハマるというか、しっくり来るのです。
わたしは素敵な音の上で、のびのび、ニマニマしながら自由にいられるかんじ(笑)。
甘えさせていただきました(笑)。
いつも不束なわたしを支えてくださって、本当にありがとうございます◎
またよろしくお願いいたします!!

トリオの、円陣組んで三人で挑む!みたいなあの感じもいいし、今回みたいな強力な騎馬戦のてっぺんに乗せてもらうみたいなのも楽しいし。
バンドって面白いです。
人とやらせていただけるのってしあわせ。
ありがたいです。


麻美のステージは、予想通り素晴らしく!
もともと素敵だった歌が、さらにパワーを増してたなー。
圧倒的な歌力!
イベントの質を、ぐっと底上げしてもらいました。
全然緊張しているようになんて見えなかったよー(>_<)
おはるちゃんのピアノも素敵だった♪

セッションは、本当に麻美がすごーく下準備をしてくれて。コーラスのお仕事もたくさんされているだけあって、勉強させてもらいましたよ~う。
一緒に歌うの、たのしかったなぁ。
3曲歌ったけど、もっともっと歌いたかった!!
本当にありがとう。

今回は、チケット代に含ませていただいた分、物販分を合わせまして、全部で45個のキャンドルをみなさまのお手に取っていただくことが出来ました。原価を引かせて頂いた、ひとつにつき100円、全部で4500円を、東日本大震災の被災地へ、義援金として送らせていただきます。
こちらについてはまた、改めて報告いたしますね。
小さな夜を照らした灯りが、また誰かを照らしますように。


2009年12月から、半年に一回ペースで続けてきたこのイベント。
一回の産休を挟みつつ、今回で5周年、10回目を迎えることが出来ました!

音楽室DXの賀山さんには、本当にわがままを聞いていただき、いつもイベントを支えていただき、さらに息子の乳児期には子連れリハまで許していただき(笑)、本当にお世話になってきました。
本当にありがとうございます。

産後にライブのペースを落としていたときも、ほたるのうみがあったから、わたしは止まらずに頑張れた気がします。

出演してくださったアーティストのみなさま、サポートメンバー、音楽室DXさま、スタッフのみなさま。
そしてそして、なにより会場に足を運んでくださったみなさま!
あなたがいなければ!
続けることはできませんでした!

ほたるのうみ、10回。
今日まで本当に本当にありがとうございます。

もちろん、これからも続けますよ◎
今後は、ますます幅を広げて、イベントとしても挑戦をしていけたらと考えています。
また、試行錯誤が始まるかもしれないけど(笑)。
前に前に!がんばっていこうと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!

長くなりました。ごめんなさい(笑)。
読んでくださって、ありがとう◎


あー、たのしかった!!!