セルメディ★SVELTYチョーキレイティー


もにたりんぐ!-セルメディ★SVELTYチョーキレイティー


ハーブたっぷりのお腹すっきりティーです(・・*)+

しかも濃縮乳酸菌が1gに5兆個!その他プロファイバーというすっきり成分も!

セルメディ★SVELTYといえば以前東京ガールズコレクションのモデルたちも愛用しているという置き換えダイエットSVELTY シェイクでダイエット を試しましたが、あれがすごく美味しかったのでこちらも期待です幸


もにたりんぐ!-セルメディ★SVELTYチョーキレイティー


こんな感じで個包装されたティーパックです

袋をあけて、500mlの沸騰したお湯に1パック入れて5分煮出して出来上がり!とっても簡単好


もにたりんぐ!-セルメディ★SVELTYチョーキレイティー


すっごいブルーベリーの香り!部屋中がブルーベリーのあま~い香りに包まれます嬉

お味も超ブルーベリーブルーベリーお茶なのにブルーベリー!!!

かなこはブルーベリーフレーバーの中にドクダミのような味をうっすら感じます。が、一緒に飲んだ母は全くわからなかったそうでブルーベリーの味しかしないと言っていましたにや

このテのお茶は苦かったりクセがあったりするのが普通だと思っていたのでこんなフルーティーなフレーバーであることにまず驚き衝

とっても飲みやすいです


そして気になる効果ですが…すごいです!+

元々快便タイプなので回数が増えて若干大変でした笑・

汚い話ですが…なんか悪いものが出てる~って感じの色の便が出ました、トイレとお友達でした

快便の方はあまり飲まないほうがいいのかも・・・美味しくて2杯とか飲んでしまったので・・・笑・完全にかなこの失態です、はい


でもすごく飲みやすいし効果もバツグンなことがわかりましたので、お勧めの1杯ですマグカップp+l

甘いもの食べながら飲んだりしてました


かなこはコスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中 です旗