SVELTY シェイクでダイエットdiet


もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


今日は東京ガールズコレクションでも話題沸騰の大人気ダイエットシリーズ
「SVELTY」のおいしいダイエットシェイクストロベリー味のご紹介ですいちご


もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


中身はこんな感じで、ダイエットシェイクにするためのパウダーが入っています


もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


パウダーにはフリーズドライのいちごのようなものが!

あけるとすっごく甘いいちごのいい香りがします!すごーい!!

もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


牛乳牛乳に溶いて1食190kcal以下なのにビタミンB群などの栄養素、
L-カルニチンなどのダイエット成分や美容のためにローヤルゼリーやコラーゲンが配合されています
そして何と言ってもレタス2個ぶんの食物繊維での満腹感(がお腹の中で10倍に膨らむ!)があるそうなので期待してシェイク!

ちなみにかなこは低脂肪乳で作ったのでもっとカロリー控えめです(・・*)+

内側に200ccのラインがあって便利にや


もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


シェイクしたあととろみがつくまでかきまぜます幸

まぜてるとだんだんと重たくなってきましたハート*


もにたりんぐ!-SVELTY シェイクでダイエット


完成マグカップp+lシェイクだけではなくサラダと一緒にいただきました~

この日はお昼にマックを食べたので夜を置き換えにしましたびっくまっく

こういうとき置き換えって重宝します


できたときの香り、たまらな~い好いちごの甘い香りで、これがまずいはずがないっ!て感じです

そして予想通りすごくおいしい!

とても甘いのですが、この甘さがダイエット中には嬉しい!おいしいデザートみたい!

ちょっとトロッとしていてフルーチェがもう少しゆるくなったような感覚でしょうか?にや

かなこは低脂肪乳だったせいかもしれませんが普通の牛乳で作ったらもっとジュレっぽかったのかな?

パウダーのときに見えたフリーズドライがたまに口にあたってフレッシュな味がしておいしーい!

フリーズドライいっぱい入っててもいいなぁ…笑・

かなり飲みごたえもあります!これがお腹でふくれる10倍パワーなのかしら

美容成分も入ってて嬉しすぎるダイエットシェイク!


とにかく味がおいしいです!アップル味も気になっちゃうapple.

甘くて濃いのに、牛乳200ccと混ぜて190kcalだから、パウダー自体はすごく低カロリーなんですよね!

低脂肪や無脂肪にすればもっとカロリーダウンできるしすごい!

この味はダイエットって感じが全くしません!

サラダも食べましたが…空腹も感じませんでした!飲みごたえがあるので置き換え食特有のすぐ飲み終わるむなしさもなし!これは本当にオススメ~~(・・*)++

これからも色々な味が出るともっといいですね!


かなこはコスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中 です旗