こんにちは、asamiです。


ブログ、しばらくお休みすると言いながら
なかなかお休みしてませんが(汗)
業務連絡です。



***

王冠クリスタル展にいらしてくださった
グレーププリンセスの主様となったSさまへ



今までいただいたメール&昨晩いただいたメールは
こちらに届いているのですが

こちらからのメールが届いていないようで汗
2種類のメールアドレスから送ってみたのですが
もしかしてまだ届いていないかもしれませんね?

この記事をご覧になられて
もしメールが届いていないようであれば
お手数おかけして申し訳ありませんが
再度メールくださいませ。

対応考えます~rabbit*




***



今日、同じような内容で
3件ほどをメールをいただきました。



それは、占いの
お問い合わせをいただいた方からだったのですが


私からお送りした31日アップのお知らせと
もろもろお返事したメール内容が

「すでにもう占いが始まっているかのような
メッセージでした。

なぜ伝えてないことが
ピンポイントで
お返事に書かれているのしょうか???
鳥肌が立ちました血の気が引く・・・!!





・・・



たぶん偶然だと思います^^
(って3人も?! はい。偶然。笑)




確かに、お返事には
あいさつ文のような少ない文章でも
その人、その人に、閃いた言葉をメッセージとして
書いてますので

無意識にその方からインスピレーションを拾って
お伝えしているのだと思います女の子






オーダーブレスレットのカウンセリングの時に
多くのクライアント様からいただいた言葉に


「カウンセリングセッションから帰る道から
すでにいろんなことが動き始めたんです・・・!!

まだブレスレット創ってもらってないのに!!
どうしてでしょう?!?!」



メールでヒアリングし
オーダー製作した方からも
同様のことをお聞きしました。








文章でも、会話でも
受けたインスピレーションで

その方がこれから
どのような行動したらいいのか

すでに持ってらっしゃる答えを引き出して
ボタンを押すことが
得意なのだと思います。




インスピレーション=信号
です。


それをあいさつ文の中に
今回盛り込んでしまっただけだと思います。


なので、ホント偶然。





これまで、こっそりと、後押しすることを
様子を見ながら行ってきました。



オーダーブレスレットのカウンセリングや
コンサルセッションでは、
時に、ストレートにお伝えしてみたときも
ありました。

(相手の方が
受け止めることが出来る内容の場合、です)






伝えるのに躊躇する理由は
ただひとつ。


人から聞いたことって

本人が気が付いたり
受け入れ態勢が整ってない限り

通じない事がわかっているからです。





お伝えしたところで
本人がそのことを直視できないと
スルーしてしまうんです


これ、だれにでもありますよね



(誰かさんみたいに
「占いというツールを使ったら、今やってることが
もっと人の役に立つことが出来る」

とメッセージが何度も来ていても

気のせいだと思ってほったらかしていたら
人の口を使って、とどめを刺されて
やっと気が付いたり・・・汗






そういう意味で、
これまで写真は、そのツールに最適だと思っていました。



フォトレッスン生の方は
何度も聞いたことがあると思いますが


撮った写真を見たら、
すぐに本人の置かれている環境や
心理状況まで手に取るようにわかる
という話。





宿題の考察の時間では
「なんで、そんなことが分かるんですか???」
と何人の方が、飛び上がって驚かれたことか(笑)。



フォトレッスンなので
もちろん、表面的な事しか伝えませんし

レッスン後、ティータイムの
雑談の中で人生相談になった際に
少し、そこから見えたことを伝える程度でした。


ご本人が望まないのに
どかどかと踏み込むことはできません。

(これは、占いやコンサルをやってる方の
最低限のルールだと思います)






占いでは、カードを使えば

ご本人が納得できるように
その方がすでに持っている答えが
目に見える形になって現れる
ので
それをそのままお伝えして


さらに問題解決に向けた
ライフスタイルコンサルで
具体的な行動案
がお伝えできます。



占いとライフスタイルコンサル

問題を解決したり
豊かな人生を加速させるのに
ベストマッチングなのです。



これまで自分の中で、こそこそしてた事が
人に求められて、お役にたてるのならば
やっと息が吸えるような気分でもあります女の子






占いが始まらない
あいさつ程度のメール返答の時点で
「もう占いが始まっているようだ」
とメールいただいてしまったのは

相談業を仕事にするのであれば
ちょっとまずいなとも思っており

(相談前に中途半端に
その方を動かすことになるので)



今後は申込フォームからお申込みいただき
申込みが完了して、セッションが始まってから
内容についてお伺いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。





***


皆さまからいただくメールからも
私がメッセージをいただいています。




これまで自分がやってきた

あまりにも沢山すぎる 


点 


点 


点点点点点点
汗


が、やっと繋がってきましたrabbit*
あきらめずにいて良かった・・・キャハハ





今後、
占いというツールを取り入れた
人生コンサル


ありたい未来の具現化を
最強にサポートする事が出来る
気がしていて


たくさんの方の笑顔が
浮かんできては
ワクワクしていますはーと。





***



ストーンアクセサリーのオーダー、
たくさんいただいていまして
お待たせしております。



こちらの製作は
私のインスピレーションとエネルギー
月の満ち欠けなどなど

エネルギーマックスの時に
最善の状態でお届け
できるようにはーと。

直感に任せて
創作しております。




今月オーダーお待ちの方は
今週の満月に合わせて制作

アトリエのクリスタルルームで
エネルギーチャージ
してから

次の新月までに
お届け
できるようなイメージです。


どうぞワクワクお待ちくださいませはーと。





***



Kirana Stoneの 通信販売をお待ちの方



関西WEEKでだいぶお嫁に行ったので
残り少ないのですが
6月以降、ぼちぼちアップしていきますので
もうしばらくお待ちくださいませきらきら!!




***


「クールエイジング倶楽部」の皆様へはーと。

初回のメルマガ以降
音沙汰がなくてごめんなさいっ涙



こんな感じで今、わたくし、大激震なのですが
新しいスタイルで
皆様にお役にたてる内容で
活動を考えたいため
しばしお待ちくださいませ女の子



***




さて。


動く方向が
どしんと決まってきたので
無性に断捨離したくなっております。。。




次のステージに合わせて
場を整えたくなる
のは
もうほとんど「やまい」ですね~。





いつのころからか
空間を整えることで
運気を上げて
望む人生を手に入れてきました
ハート






場を整えるとね
本当に運気が上がるのですよ。


その逆もしかり。

運気を上げたいのなら
「場」を無理やりにでも整えると
運気が変わりますよ
はーと。



そして、「場」も「人」も一緒です。

これまでは「空間」という「場」を整え
輝かせることが
仕事のメイン
でしたが

これからは
「人」という場を整え
輝かせることが
メイン
になるのだなぁ~女の子




***



今日は意を決して
やらずに放っておいた面倒な雑務
満月前ですし
閃いて取りかかりました。





ただでさえ少ない収納場所を陣取っている
大量のペンキやらDIYの材料を
そろそろ処分しなくては・・・うっ

と、まず取り掛かったのは
ペンキ塗りから。




2年前から昨年まで、
よくあんなエネルギーあったな涙、と思うほど
今はあれほど大掛かりな空間造作に
かけるエネルギーjはありません汗



あの時は、
あの誰も触りたくないような状態を
自分でチェンジすることが
とても重要だったのですね~きらきら!!
ある種の浄化です)


今後はプロに頼みます。笑






今日の結果のひとつ



image



玄関横に、取りあえずの
「簡易」ディスプレイ棚。
ヒノキの無垢フローリング材の残りを使って製作。

カット、色塗り、などなど。



他にも、1年前から放っておいた
収納庫の扉の裏を白く塗ることに
ようやく着手。

明日も5度塗り目を、
やらなければ・・・




神棚も可愛いの創りましたはーと。

それは
アトリエにいらした方だけの
秘密ということで女の子

ストーンルームに設置しました~。
ますます、アトリエはエナジーアップして
超パワースポットになりましたよ~ハート






先ほどの写真のディスプレイ棚の上に
フックも増設。


色も整えました。
もともと全部白だったけど、色のトーンが微妙に違うから。
(楽観的だけど、こういうところ、細かいの。笑)


image



お父さんが20代のころにつけたという
牛と馬のフックは、観賞用の飾りにしてるので

ガンガン使えるものを
2つ付けました。




インパクトドライバー操作が得意な
占い師って
なかなか面白いかも?!


バリバリバリ・・・





6月以降の動きに向けて
全てが、エナジーアップしていますはーと。





業務連絡が無ければ
これでしばらく
ブログお休み予定です・・・



今日も長い記事にお付き合いくださって
ありがとうございました!