世界一SWEETな 豊かさの帝王学♡

キーワードは『遊ぶ、LIFE、WORK』
2009年夏。3ヶ月遊ぶと決め遊んでいたら仕事がどんどん舞い込んできました。
あそびが仕事でしごとが遊び。
ワクワクして幸せで豊かになる、働き方と生き方をプロデュースしています。
今を楽しみ、人生を遊ぼう!

NEW !
テーマ:

image

 

 

 

アトリエのグリーンたち

そろそろ春の顔になってきた、と思った途端

急に寒くなりましたね~。

 

 

みなさま、お元気ですか?

こんにちは、Kiranaです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやオーダーへの返信、

セッションや塾生様への

フォローメールなどで

 

「他に文字を書く」という余裕が持てず

このところブログが書けずにいました。

 

 

目の前のことにとにかく集中した月、

そんな3月。

 

 

image

 

 

 

2017年になって早3ヶ月が終わろうとしていますが

今年に入って、いろんなことが加速しています。

 

 

 

 

 

楽しい未来を 自分達の手で 創っていくための

仲間も少しづつ集まってきていて

これは何よりも 嬉しいこと。

 

 

 

 

これまで、自分以外への「責任」

を抱えることが面倒で

 

責任のもてる範囲で

「ひとり活動」に徹して

たのしんでいたのだけれど

 

 

 

自分史上、これまでにない

大きな変化として

 

すぐすぐではないけれど

将来の展望として仕事、ライフスタイルで

やりたいことを組織化して、

 

「同じ志を持つ仲間と未来を創っていく」

って腹を決めたこと。

 

 

 

これはプレミアムプロデュースにお申し込みくださった

塾生さんの存在が大きかったですね~。

 

 

「Kiranaを信頼してくださる」ってそのお言葉が

これまでのわたしだったら、ありえない

次のステージにあがる決意をさせてくれました。

 

 

 

image

 

 

 

面倒で避けていた、そのステージを創ること

(仕事を会社などのスタイルで組織化する)

 

実は昨年7月にNYのサイキックの先生に

既に言われていたことだったんだけれど

 

自分に全く興味が無いことで

イメージが出来ず

腑に落ちていないことだったので

記憶からはすっかり消えていて。。。。

 

 

 

 

でも聞いたことをまとめたノートを見て

驚愕してしまいました。

 

改めて読み直してみると

ほとんどが、ノートに書かれた方向で動いていて

さらにびっくり・・・!

 

 

 

 

そのノートを見返す前に

既に動いていたのだけれど

 

ハッピーな未来を具現化するためには

土壌を整え、種を蒔く準備が必要

 

なので、3月は今の仕事と平行しながら

そのあたりもふまえた大量行動をして

模索しています。

 

(これも意識してないので、振り返れば、なのですけど)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分ごとでは超面倒くさがりのわたしでして

美容院も、行かなくちゃと思いながらも

自分ごとは後回しになり・・・

結局一年ほど行ってないくらいですが(汗)

 

人が絡むと、俄然いつもの何倍もパワーが出てしまう。。。

 

人ってそんなものかもしれません。

 

 

 

 

 

頭に溢れるアイデアを

ご縁あって集まるメンバーの素材を生かしながら

どうやって料理していこう????

 

そんなことを考えること自体が

わたしにとっては「あそび」なので

考えて、未来をイメージしてるだけで

めっちゃワクワクして

幸せだったりします。

 

 

 

 

 

必要だと思ってくださる方からは

ご依頼等のご連絡をいただきますし

 

それでスケジュールが

ぴったり回るようになっているので

とにかく「今」に集中すること

 

それ以外の残りの時間は、

自分を充実させることに集中し

未来創りに向けた時間に使っています。

 

 

 

 

わたしが未来創りを進めワクワクし

自分を満足させることが

 

結果として、縁あって集まってくださる方との

幸せ作りにもなるから

自分を満たすことはとっても大切です。

 

そして、こうやって

すべてが循環していきます。

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、いい加減

WSのことも書いておかなくちゃだった。

 

 

記録を残せないのが

この7年来のわたしの悪い癖。。。

 

 

終了したことについては

さっぱり興味が無くなってしまい

ついつい、目の前にあるご縁に

集中してしまうのですね。。。。

 

 

 

 

それで今までまわってきたんだから

別にいいかなって思ってしまうのですが

 

「記録を残したり、シェアもしておく必要!!」

と塾生さんには言っているのに

自分がしてないのはちょっと。。。(恥)なので

少し残しておこうと思います。

 

 

 

 

image

 

 

2月3月で行った久しぶりのWS

「セルフイメージを一日で書き換えるWS」

 

 

 

 

通常の個別のセッションでは

その方の未来を具現化するために

どうやって現実を行動していったらいいのか?

をその方をリーディングしながら

マンツーマンで細かくアドバイスしていきます。

 

 

今回のWSは団体版なので

個別対応は薄くなりますが

 

他の人の事例を見ながら自分を振り返る

そんな機会に活用していただけます。

 

 

2月のWSは、3人グループでのご参加でした。

 

 

 

 

ですが、WS終了後

「もっと個別に導いてほしい!!」

 

と結局それぞれがオンラインで

個人セッションを受けることになってしまったので

 

 

やっぱり当サービスの

一番の特徴と望まれていることは

一人ひとりに合わせたマンツーマンのサービスか・・

と、いろいろ勉強になりました。

 

 

 

そんなこともあり、3月は募集をして

すぐにお申し込みくださった方が

遠方からのご参加だったこともあり

 

せっかくなのでマンツーマンでの

リトリート体験をしていただこう、と考え、

2週間WSで募集をかけた後

お申し込みが無かったのでそこで募集はクローズし

 

 

個別リーディングしながら

「その人に必要なエネルギーや場を調整していく」

リトリート形式に切り替えました。

 

行動が早いと

こんな風にラッキーな展開になることもあります。

 

 

 

 

 

今回のWSの趣旨を少し書いておきますね。

 

 

image

 

 

それぞれの望む未来を具現化するために

まず叶える為の土壌を整える作業が必要です。

 

 

叶える妨害をしていることの一つが

セルフイメージだったりします。

 

 

 

セルフイメージとは

「自分はこういう人間だ」という

自分への思い込みです。

 

 

その自分に対するイメージが

自分を下げるイメージの場合

望んでいることは叶わないのです。

 

 

 

 

例えば

「わたしは、そんなタイプの人間じゃないから」

「わたしは、人と接するのが苦手だから」

「わたしは、繊細だから」

「わたしは、営業が苦手だから」

「わたしは、表に出るのが苦手だから」

 

などなど、思い込んでしまうと

 

 

 

「自分で仕事したいんです」

「お金を自由になるように稼ぎたいんです」

「結婚したいんです」

 

と望んでる現実に到達する為に

その思い込みと反対の行動や性格に

ブロック(思い込み・イメージ)をはずさなければ

手に入りません。

どんなにお祈りしても。

 

 

 

 

image

 

 

ここをつい他人任せに

自分が行動することを嫌がる人も多く

(引き寄せの法則や、スピに走ったり・・・)

 

 

気持ちはわからないでもありませんが

例えば、「結婚したい!」

って望んでいるのに

「自分は引っ込み思案だから」といって

 

出会う場にも行かない、

誰かに紹介も頼まない

家に引きこもりっきり

 

など、現実で行動しなければ

何も起こりません。

 

 

 

これこそが、引き寄せの法則

「原因と結果の法則」なんですけどね〜。

 

 

行動すればこその引き寄せです♡

 

 

 

出歩くのは会社と家の往復のみ

休日は疲れて家で、じっとしてる

だけでは、どんなに願っても

 

結婚に繋がる前段階の

きっかけやチャンスにさえ

出逢えないですよね~。

 

 

 

 

今のは例ですが、このような感じで、

それぞれの望む未来に対し妨害している

自分のセルフイメージを書き換えて

 

新しいセルフイメージを五感で体感しながら

自分に刷り込んでいくWSを

その場の空気をリーディングしながら

進めていったのが2月でした。

 

 

 

image

 

 

ところでネガティブな感情って

あまり良くないって思われる方も

多いかもしれませんが

 

 

実は、ネガティブな感情がないと

プラスに持っていくことが難しいので、

良いことなんです。

 

 

言ってる意味わかりますかね?

 

えっと、何かが足りないと思ってるから

心底「○○が欲しい!!」

と思えるわけで

 

 

幸せに満ち足りてしまっていたら

「向上したい!!」って思えないわけです。

比較があって気づけるものです。

 

 

だから、もし、ネガティブな感情が

たくさん芽生えたり、お持ちだったら

 

逆にその反対の状況を具現化できる

チャンスをたくさん与えられた!

ラッキー!!

と思って、攻略を楽しんでください♪

 

これも全部ゲームです♪

 

 

 

 

 

 

そうそう!先日の初体験!!

こんなにたくさんのお土産を

一度に貰ったことありませんっ

 

 

image

 

 

岡山からリトリートにいらしてくださり

岡山にまつわるお菓子を、こんなにたくさん!


 

そして、バスグッズやお茶まで♪

 

バレンタインもいただいてるのに、

ホワイトデーの分って。

 

遠路会いに来てくださっただけでも感激なのに

色々考えて選んできて気づけないからださって

感涙です~。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それぞれの箱、ひとつで

通常のお土産の量なのにぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


お気持ちがとにかく嬉しくて、

そしていろいろとたくさん美味しく

楽しませていただきました!

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

「幸せのハードル」の高さについて

私自身改めて考えるきっかけになった

楽しいリトリートとなりました。

 

 

 


 

 

そのほかのオーダーやセッションのこと

いただいているものなど

全部書けなくて、ごめんなさい。。。。

 

 

 

不公平だな。。。とか思うと、また書けなくなっちゃって

またそのままどんどん終わってしまうので、

たまに気が向いたら、書かせていただきますね。

 

でも全てのご縁に感謝していますハート

そのことだけは、みなさまにお伝えしたいっ!です。

 

 

 

リアル、ネット、この地球上で

関わってくださる全てのみなさまに

こころからご縁に感謝しています。

 

本当にありがとうございますハートかお

 

 

 

image

 

 

アトリエは、植物とクリスタルと

そしてご縁あって

いらっしゃる人とのパワーで

とっても楽しいエネルギーに満ち溢れています♪

 

 

感謝ですハート

 

 

 

 

 

☆読者様♡読んだよ~の合図に、よろしかったら

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← Click プリーズ♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)