322・・・神宮球場1万人プロジェクト | 日里麻美オフィシャルブログ

日里麻美オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

7月17日

埼玉アストライア vs 京都フローラ
神宮球場1万人プロジェクト
ギネスに挑戦


が開催されました

ベンチーズも微力ながらお手伝いに



神宮のグラウンドまで
降りさせていただいたり

何回立っても
グラウンドから見上げる景色はキレイでうっとり


そして
キッズ達と
ベースランに挑戦っ!
まじかΣ(゚◇゚;)
イキナリのことで
びっくりしたけど
入念にストレッチを始める私とあすみん


始まったらキッズ達全速力
、、、こりゃー手抜けないぞ叫び

走りましたよ
13年ぶりぐらいの
全速力
ベース一周
裏ももの張り半端ない
大人の皆様、体のためにも
たまにはダッシュしたほうがいいですよ(切実)
息切れ激しかったけど、グラウンド走れるなんて滅多にないし
子供達の笑顔で
最高に楽しかったドキドキ


つば九郎も駆けつけてた

こんなにくっついても大人しくしてくれてたわ
ありがとうつば九郎



そして
駒澤大学の応援団に体験入部
最後まで
全力で応援してる汗は
全員カッコよかったドキドキ
國學院大学の方も
本当にお疲れさまでした


そして、
選手のみなさん
仮面女子のみなさんのサインボール投げ
の時にMCのシモジマさんと一緒にマイク目
ついに神宮でマイクデビューしたゃったよちゅー
嬉しすぎる!




そしてグラウンドで
ランバチッタ踊らせて頂きましたドキドキ

日里を探せ!!

ランバチッタ楽しかった
本当は埼玉アストライアが勝ったときしかみれないんだよー
気になった方は
ぜひ埼玉アストライアの試合を観に行ってね目ドキドキ


そして、
このイベントの
1万人キャップトスプロジェクト
ギネス認定なるか!?
の模様がこちら



圧巻
キレイ
楽しさ

この言葉ですね、
みんな笑顔で

ベンチーズキャップの数
数えるお手伝い

記録は
7752人と
残念ながらギネス認定ならずしょぼん
だけどこれは世界2位の記録だって!
だめなんですか?的な誰かの言葉がよぎるけど
スゴいことだよ!
7752人が気持ち一つになってこんなこと達成できるって

京セラドームでは一万人してるから
来年は必ず成功だねチュー

そして、次は出来れば

グラウンドで歌ってみたいなーなんて目目
、、、、、はい、がんばりますしょぼん



あれ?お手伝いとかいいながら
ただ女子プロ野球楽しんでるだけじゃない?
とお気付きの方
そのとーーーーーーり、
女子プロ野球を
ただただ楽しんじゃいました叫び叫び叫び
だって
やることなすこと初体験で
楽しかったんだもん
(でも、手伝ったよキャップの数かずえたり、サインボール投げ盛り上げたりとかとかとか!)


試合の結果は
埼玉アストライア10-1京都フローラ

両チームとも
女性の戦う姿は
とても嬉しいし
カッコいい

あんな選手達の姿をみたら
これからも有楽町ベンチーズが女子プロ野球を盛り上げるお手伝いが出来るといいなぁってホントに思ったよ

埼玉アストライアさん!
貴重な体験本当にありがとうございましたっ!!



球場で選手もいた!
楽天イーグルスの銀次選手!
ヤクルトスワローズのバレンティン選手!
オリックスバファローズの西選手!



ん???
あれ??
選手は試合中のはず

この選手達はいったい???

????


※※※7月の予定※※※
17日  神宮球場1万人プロジェクト
25日  コラソンウェイvol.23
23日  ACT大会

※※※8月の予定※※※
6日    元祖爆笑王さんにはまりにいくlive MC
17日  有楽町ベンチーズ単独イベント

---------------
今後の予定
---------------

---------------

ドキドキ撮影会ドキドキ
未定


---------------

メラメラプロレスメラメラ
ご予約
7/23
新木場ファーストリング
件名
7/23
チケット予約
本文に
○お名前(ふりがな)
○席種
○枚数
○電話番号
○日里麻美扱い

をご記入の上

ticket@hello-agz.com

までメールを下さいませ!

私とチェキ撮ってくださる方は
特典ありますよI
『私が耳を引っ張りチェキ』
です!(割りと強めに)
嫌な方は普通にと言って下さい音譜

---------------

『HISATOのASAMI』
ルームフォローお願いします

http://showroom-live.com/20_asami_

--------------

ヘッドフォンニッポン放送ヘッドフォン
ショウアップナイターを盛り上げるユニット
『有楽町ベンチーズ』
背番号7番

7月25日
コラソンウェイvol.23
場所:渋谷ミルキーウェイ
前売3000円 当日3500円(+1d)
30人以上集めたい!
チケット予約※備考欄に『日里』とお書きください。

8月17日
ベンチーズイベント決定!!

有楽町ベンチーズの

通常のTwitter
teitterはこちら

ショウアップナイターファンクラブ募集中

《Benches TV》
公開中です!
---------------

音譜SNS音譜

facebookはこちら

teitterはこちら

有楽町ベンチーズのTwitterこちら

Instagramはこちら


公式LINE
@kwj9121n
日里麻美のお知らせが届きます本人からの返事が届くことも!?

---------------

贈り物などは

〒151-0071
東京都渋谷区本町1-27-2 207号
株式会社 BBE 
日里麻美宛

にお願いします

--------------

お仕事のご依頼は

contact@bbe.co.jp

までお願いします