日里麻美オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ミス東スポ2017授賞式
ご来場、ご視聴
誠にありがとうございました!


グランプリのトロフィー頂けました
本当に感謝です
ありがとうございます

長くて長くて
順位が抜かれたりまた逆転したりと
気持ちがどこかミス東スポのことを考えているという状態が約半年続いておりました。


それが昨日終演を迎えました。


みんな、必死で
勝ちたい、グランプリになりたいって気持ちが凄く伝わってきてた

だから私が途中結果、一位だとしても
気が抜けなかったし
もっと頑張んなきゃって思ってた


私がいる場所は
他にもなりたかった人がいる上で存在しています
だから、これから全力で
ミス東スポ2017
盛り上げて行きます
その人たちに
日里麻美だったらしかたなかったなって思ってもらえるよう全力でやります


歴代史上最高のミス東スポになってみせます


私を最後まで信じ応援して支えてくださり
本当に嬉しいです!

ミス東スポになれるまで
輝かしてくれたみんな
これからはちゃんと自分で輝けるようになるから
応援してよかったって思えるような私になるね

大丈夫、私ならなれるよ
だって、みんなが信じて応援してくれた私だもん
なれるよニコニコ







みんなのお陰で頂けたトロフィー
愛しおし過ぎて
抱き締めたり触りまくってたら
すでに上の部分がぐらぐらになってしまった!
人生初のトロフィーすでにぐらぐら
なんてこった!!




ミス東スポ2017の候補生
みんな凄く仲良くて
プライベートでも会う関係になってた!


千葉チューセッツさんも
最初からずっと担当してくれてた、皆を盛り上げてくれた
最後も一緒に出来て本当に良かった


ミス東スポ2016の皆さま
本当に皆さまの作ってくれた道を壊さないように
ミス東スポ2017としてやっていきます!
ありがとうございました!



みんな、たすき掛けれたよ


ここにいるのは
いま私だけの思いじゃない
だから

絶対に
『歴代史上最強のミス東スポ』
になる!!!!


本当に本当に
ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。