メイクしていただくのが大好きです | Asamiのブログ
いつもお世話になっているメイクさんに呼んでいただきました。
久しぶりにお会いできて嬉しい!!

あと、お声がかかったという事も嬉しい。だって「また宜しくお願いします」って言っても、切るなんてカンタンだもの。1回1回を大事にしたいと思ってます。


今回のお題は『成人式メイク』でした(笑)
$Asamiのブログ

これは練習後に帰る用にちょっとメイクを薄くしてもらってから撮ったから成人式用よりはナチュラルだけど。

やはりこの肌の透明感はプロでないと難しい!!

いつもこうしてメイクさんの練習している姿を見ると、技術って本当に毎日の積み重ねだなーといつも思います。
メイクさんにメイクをお願いするのってお値段が高い!って思うこともあるけど、こんなに努力してるんだったら安いよ!って思います。

乾燥肌なのが申し訳ないあせる毎日スキンケアもっと頑張ろう!