本日、  無事にホリプロ主催   キラキラ娼年キラキラの幕を閉じました



東京公演   大阪公演   久留米公演    ご来場下さいました皆様


本当に本当に心より御礼申し上げますラブラブ



大千秋楽キラキラ    朝、鏡前に素敵なプレゼンえーんハート


チサトが居ました。





今回、女性の痛みに凄く共感し、是非ともやりたいとオーディションを受け、情報解禁と共にキャストの皆様をしり、本当に凄い方との共演に怖くなり


下手くそな私は下ろされるかも知れないとまで考えました。


人生初の湿疹や謎の体調不良…


筋トレをしない舞台だったので、筋肉落ちました。


今回は、本当に人生初の役    悲しみの爆発から開放へと欲望をさらけ出し、委ねる


見にきてくれた知り合いが私を解らなかったとか!

それは本当にいつもと違う役を頂けたという幸せでしかありません!




三浦さんも根気よく沢山お稽古してくださいました!


全然私ダメで、本当にご迷惑しかなく…本当にすみませんでした!


三浦さんの見えてるものが観たかった!?   もっともっと勉強します!




高岡さんを始め、キャストの皆様にアドバイスを貰ったりお稽古の自主練習に付き合って貰ったり


本当に本当に沢山共演者の皆様にお世話になりました!


外部での舞台経験がなくてどの様にしていいのか…ダメ過ぎるわたしでした!


プロデューサーの堀内さんやキャストの皆様は本当に愛のある現場にして下さいました!


スタッフの皆様にも助けて貰ったりえーん



本当に感謝の気持ちしか御座いません。





思えば♪

主婦の役なのにノーズラインを入れてた私に、メイク濃くなぃ♪って!さっつんに突っ込まれ、      

ノゾミさんと聖ちゃんに直して貰ったり♪





お尻を振りすぎてマッサージをルナティーと仕合っこをしたり!






まさかの久留米にきてからリサさんに前張りの作り方を改めて教わったり…。







切り込み隊長♪ノゾミさんのマッサージをし、リフレクソロジーを開業したらと進められたり♪





私が本当に悩んでて沢山沢山、ルナティーと古澤さんに飲みに行って貰ったり、沢山話したりお稽古に付き合って貰ったり







アスカちんとも沢山沢山一緒に芝居の事で悩んだり話したりしたなぁ~






聖ちゃんとも芝居の話しランチしたり!







健ちゃんも米ちゃんも沢山お稽古つきあってくれたり、沢山芝居の話ししたり!!








本当にこんなに濃い2ヶ月はありませんでした!



毎回江波さんのお芝居を生で袖から勉強できたのも、本当に有り難かったです




今日のカーテンコールも一生の私の宝です。お願いラブラブ


お客様の良いお顔を見たら私までニッコニコになってしまいました!


本当に本当にありがとうございました


桃李さんとお芝居も出来て本当に良かった。


一緒に舞台で共に助け合い、戦えた事に感謝しております!



本当に本当にチサトに出会えたことに感謝して!







カーテンコールでの三浦さんの顔も私は忘れない。


本当に演出家   三浦さん    心から感謝しております!


プロデューサー堀内さん     こんな凄い景色を見せてくれて本当にありがとうございました!?



本当に桃李さん    お疲れ様でした     少しでも休めます様に!?







最後に…



私のブログのタイトルを変えました!


何故なら来年で40になるのに☆ちゅれじゅれって…ね☆



今回のキャストの皆様から頂いた良田のキャッチコピー



キラキラ元気いっぱいウシロムキキラキラ


馬鹿みたいにウザいほどに後ろ抜きでネガティブだと!

でも!めっちゃ元気♪


名付け親    須藤理彩さん真顔キラキラ


良田麻美のプロデューサー    安藤 聖ちゃん真顔キラキラ



と言うわけで、この度ブログ名を改名しましたぁ~♪


これからもご贔屓にお願い致します真顔ラブラブ


さぁ~~次は劇団本公演






歌うぞ~~踊るぞ~~    我慢してた筋トレすんぞ~~



その前に!



皆で博多ラーメン食べてかえりまぁ~~す!






本当に本当に素敵な夏をありがとうございました♪