良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba

三宅 裕司が率いる《劇団スーパー・エキセントリック・シアター》の女優 良田 麻美 徒然なる日々を。

テーマ:
今日は目覚めが良かったです!!


お天気だから??晴れ猫村2おんぷ



いつもなら、舞台の本番が近づくに連れて追い込まれて、病んでゆくのです!!


決まって見る夢があって!!

それは、誰一人私の見方をしてくれなくてワンワン号泣し、本当に号泣して目が覚める泣汗


そんな寝たんだか??寝てないんだか??


疲れて目が覚めるのですガクリ汗



なのに今朝は久しぶりにおんぷ(*'∀`*)v何かいい夢おんぷ




短編映画の様な夢(*'∀`*)vおんぷ



☆私はある映画の撮影に呼ばれ、『良い役』だとだけ聞かされ撮影現場に!!



何人か知っている役者さんもいたりして、かおよ~し!!と気合い十分で挑みます!


衣装合わせや撮影の段取りはとるのですが…


何故か台詞がなく…???


なんだろ~うう・・・・と思っていたら、撮影はスタート!




監督が『じゃ、脱いでみよ~か??』



え゛!へ????聞いてないです????

周りもスタッフさんも『また、聞かされてなかったんだ~』『可愛そうに~』みたいな声…(-_-;)



私はプロデューサーに駆け寄りダッシュ汗



『聞いてません…?!    理由もなく脱げませんえ゛!汗



すると、金髪のチャラチャラしたプロデューサーが、『代わりなんていくらでもいるんだょ!!』    と。



あ゛ぁ゛っ頭にきた私は思わずバシン汗



そこから、プロデューサーと私のアクションに汗ムンクの叫び



すると、一人の下っぱADくんが、偶然を装った仕草で助っ人を!!



私は彼と恋にすげ~Wハート



何故か、アクションシーンの途中でストップモーションになり、彼とのキスシーンにもラブWハート



そして、私はプロデューサーをこてんぱんにやっつけ、現場を去ろうとした瞬間


スタッフみんなから拍手が泣Wハート


そして、何故かエンディングは唄って踊って、みんなで喜んでいるシーンで目が覚めました苦笑汗



何だか楽しぃ~スカッとするいい夢でした(*'∀`*)vおんぷ



でも、実際は、結構近年まれに見る追い込まれ様なんですが…(-_-;)



そこを飛び越して、陽気になりはじめてるのか???


泣いてもた笑っても…明日が初日あ゛ぁ゛っ汗汗



今日もやれるだけの事を目一杯やります!



今朝のアクセス数も久しぶりに物凄い数になっていて泣Wハート



6000って・・・・なんだ???



ちょっと不安になる…すげ~汗




検索ワードはWハート良田    麻美Wハート     Wハート赤まるWハートが多くて泣




おんぷハピクラ!!ジャスティスおんぷに出てきたからか!


皆様、メッセージやコメントもありがとうございます泣Wハート



ドラマのお知らせも近々しますのでお楽しみに~~ダッシュWハート



ではでは、今日は文章だけになってしまったので最後にWハート好










今日も1日頑張ってこ~~
いいね!した人  |  コメント(4)
あさみん!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み