今日はぁ~~

劇団のメンバーが見に来てくれました!!






パーマ姿が益々白土先輩にそっくりとの意見♪


嬉しいです!


中堅チームキラキラ大竹くんに観て貰えて嬉しかった!!


今度ゆっくり話を聞こう♪



そして、わが家よしだ家を代表して姉が友達と来てくれた!!


刺激的な作品なので、ど~~かなぁ~~なんて思ってたけど。


物凄い駄目だしの嵐だった…。


ノリノリで見てくれたんだ♪    めっちゃ嬉しかった♪







あんたもっといい加減になりなさい。
真面目すぎる。

もっととろ~~んとなりなさいょ!

とかとか。    姉の目は鋭かった…。

本当にラブラブ

劇団メンバーや家族の顔みると安心するキラキラ



本当に本当にありがとう♪




ファンの皆さまや来てくれたみんなからも沢山差し入れもラブラブラブラブ














本当にありがとうございます♪



明日は、お休み。


でも、なんかお休みはお休みで怖い…。


日々精進♪


今日もありがとうございました♪