今日も~~~~~~~~~照れ


一生懸命、生きてみたラブラブウシシ



皆様は、楽しい事や面白い事や、大変な事! ありましたか?



どんな1日でしたか??

音譜あさイチ音譜のオンエアも沢山の皆様からメッセージ頂きましておねがい


本当に本当にありがとうございますおねがいラブラブ


舞台も映像も、もっともっと頑張ります!!



お稽古の方は音譜

今日も、少しづつですが♪    進化出来たような♪


明日は~~~ガーンスタッフさんの為の荒通し…



全然出来てなくて、こわひ…(T-T)



そして、今日は、お稽古終わりで劇団稽古場に色んな雑用をDASH!


劇団の公演☆恋の骨折り損☆とおんなじ時期でして、劇団の員みんなもリハーサルなど頑張ってましたえーんラブラブ


私も負けない様に頑張ります♪


演出の八木橋さんも応援して下さってえーんラブラブ


本当に本当に感謝しております!!!




そして、今日はこんなかっこいい事をしてくれる劇団員の後輩男子まで!

下矢印下矢印お願いラブラブこの男♪

☆まいかプロデュース   公式YouTube☆


めちゃんこかっこいい事してくれましたお願いラブラブ



みんな、惚れるょ…お願いラブラブ


気を付けてね!


では、今日の動画もお楽しみ下さい!



さぁ~~~お家に帰っても、稽古すんぞ!