今日からぁ~~~~~~立ち稽古ガーン


時間ないょ~~~


ないょ~~~


ほとんど休憩なく…      むしろ、演出家のの~さんは休憩なく…(T-T)


お稽古つけてくださいました!!!





そして、みんなに~~~えーん



演出家の☆の~さん☆からの差し入れです!





節分だもの!!!


縁起かついで!風水やって!!!!


いい運お願いいい運お願い



演出家自ら方角を調べ、食べとる






空さんも食べとる



アタシも食べとる



みんなも食べとるもぐもぐ








☆まいかプロデュース   公式YouTube☆



上矢印上矢印その模様は、こちらの公式YouTubeでね上矢印上矢印




YouTubeをみると、何故マリナがこの様な感じになってるか!


分かります♪








今日は、8本       さやかさんきたら9本だな!!


さやかさんの合流もむっちゃ楽しみだな!!


やっぱり空さん、面白いしすげ~んだなぁ~おねがい


作品お楽しみに!?






あと、少しで24時になってしまう~~~~~~



一陽来福のお札を貼らなくちゃ!!


急がなきゃ…(T-T)