はぃ!!!!


無事に☆キントキりました☆





初めて登る山でしたので、何度も地図みたりドキドキだったのですが!



とっても分かりやすい山道ダッシュ


金時山には幾つもの登山コースがありましたが、金時山神社から!




金時神社の脇にちゃんと登山口の案内も出ていて安心投げKISS





寄り道いっぱいしてしまって、1時30分くらいかけて登りました!












ものすごく大きな石ころ!



自然っなんなんでしょ?え゛!汗     計り知れない…









もみじにも間に合った~~~


最後の追い込みはかなり急な岩場








でも、山頂では、最高の富士山富士山


最高の景色に出会えました泣Wハート








土曜と言うこともあったからか、山頂も混んでました!!







山頂での楽しみじゅる・・Wハート


山ご飯おにぎり






汗をかきまくったので、ちゃんと着替えてからワンピース


いざガッツ汗



キノコ汁キノコ








めっちゃおいしかったぁ~~~



プリプリキノコがいっぱい!






お汁もナミナミ~~~




写真を撮ってくれたのは、山頂で仲良くなったぺこWハート



可愛い~~~大学生ニコおんぷ



就活も終わり、あと少しの学生生活を謳歌してるとか!!

『お姉さん!    スイート下さいWハートスイートWハート


って、言われてあの顔になりました上げ上げ(´-┃汗



ので、彼らにもWハートスイートWハート頂きました!








社会に出たら荒波に揉まれるから、今のうちバカみたいに遊べと言って、お別れしました!



ちなみに、一人の男の子がナメコをみて…


『すっげ~~~シメジキノコ』って!



日本の将来が不安です(´-┃汗



いゃ、彼の就職する会社が不安です(´-┃汗



頑張れ、若者ょ投げKISSWハート


楽しい一時をありがとう好Wハート


Facebookも宜しく(*'∀`*)vハート





帰り道は、☆乙女峠のコース☆で!






二回くらい登ったり下がったりとありましたが、かけ降りるにはナイスな山道ダッシュ




私、なんで山道をかけ降りたくなるんだろ!!!



マラソンは苦手です!


でも、山道はかけたくなりますニコ汗



なんでだろ???


沢山ハート沢山ハート気持ちの良い写真も撮ったのですが、載せる枚数が決まってますので!!!



最後にこんなに美味しそうなキノコキノコでお別れです!









さぁ~~~このキノコ?



何か分かるか????



大学生のスイート男子むっ汗



頼むぞ!




と言うわけで、☆ふらふら~プチ一人旅☆



沢山、感じて考えて!


次に益々楽しみな事を引っ提げてハート



頑張りたいと思います!?



☆AAA   2015    浅草寄席   vol・7☆


12月からしっかりと働きます!?



お時間ございましたら☆知るワクチン☆のご協力を!



そして、WハートまいかプロデュースWハートの2月の舞台もいよいよ一般発売日も決まりましたのでハート



しばしお待ち下さい投げKISS汗Wハート




今夜は温泉温泉ではなく、ネコ青ちゃんでヌクヌクしまぁ~~~す!