おはよ~ございます♪

秋だね~もみじ

秋は!       食べ物に、風の具合いに、お洋服選びに音譜

夏とはまた違う楽しみがあって、好き好ハート


じゅる・・汗いゃ、私は年がら年中   日本を楽しんでるな!


ありがとう~~~日本晴れ

さてさて!

昨日は、午後から毎度お馴染み☆劇団仲良し組☆とつるむ~







久しぶりにみなとみらい♪


沖縄のお祭りやってまして~~~~


私は、後から合流だったのでめっちゃお腹が空いてて…


『一瞬で済ませますんで、何か食べていいっすか?』



速攻、アグー豚ぶーぶーとビールビール






せっかく、遊園地があるんだもの!


ぐるぐるしよ~~と!














三半規管活動を久しぶりに!








夜景も綺麗になってきたので!!


丸さん、カナティ~によります♪

☆彼氏募集中の写真撮影☆






カナティ~演出、撮影のすぐ真後ろで!








ものスッゴい、素のマイカのちん!

これ以上でもこれ以下でもないくらい!

素の極み





最高だね!

マイカぴょん、本当に面白い!



帰り道は、スンドゥブ屋さんに割り箸


ソロソロ、温かいものが美味しい~~季節だぞ~~






辛さ6ランクまである所、私は4ランク


ガクリ汗ちょっと…辛さが勝って…味わうまで行かなかった…


ちなみに、マイカに言われるまで…お豆腐が入ってない事に気がつかなかった…


そこだな…(  ̄▽ ̄)

抜けてやる…私…



次は、本公演のお稽古かな!



どんな役になれるかな!?


気も落ち着かなくなるな~~~


さぁ、今日も1日頑張ってこ!


連休明け、皆様もちょろっとお仕事して、また土日お休みなはれ~~~~!


なんで、ちょろっと頑張ってみよぺこおんぷ